

スライド作品ver.1


天気、愚図つきがちのレナ地方
今日もとても寒い

先日、嵐丸君と遊んだ時の写真をスライドにしました
所有PCのパワー不足なので思うように行かなかったけど
とりあえず、見れるようには・・・
BGMも著作権クリアーしてます


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

著作権・・・・ドキっv-356

レナちゃん&嵐丸くん、とっても楽しそう♪
ってゆうかラブラブe-266に見えます^^
素敵なボーイフレンドがいて良かったですね。

追伸

動画の曲を著作権フリーに変更しましたv-356

やぁ!レナちゃん

嵐丸だよv-222
レナちゃんのお父さん、やるなあ!!
ボクのお母さんが「どうしたら、こんな事が出来るんだろう!?」って感心してたよv-10
あの日も楽しかったけど、今日も楽しかったね!!
遊ぶのは一人よりお友達と一緒の方がずっと楽しいねv-218
ボク達がこうやって楽しそうにはしゃいでるのを見て、
レナちゃんのお父さんも、ボクのお母さんも大喜びで、幸せな気分になってんだから、
どんなに寒くてもお家から引っ張り出して、又喜ばせてあげようねv-237
ボクたち、ラブラブに見えるって・・・テ、テレルなぁ・・・

素敵♪

とっても癒されましたe-454
おやじさん、さすがですね~e-460

ver.2も楽しみにしていますよe-320

ロッタmamaさんへ

著作権なんかとても面倒くさいですね。
個人のこの位のレベルだと許されそうな気もしますが・・・
とりあえず、ライセンス買取の曲を使いました。

ラブラブに見えますよね i-237
とても微笑ましいと同時に少しジェラシーを感じます i-229
年頃の娘を持つ父親の心境って、こんな感じなんでしょうか? i-179


嵐丸君へ  
                         by rena

雪降った今日も楽しかったね i-194
やっぱ、お友達と一緒だと楽しさ倍増ね i-87
いつもそうなんだけど、レナが取ってきたボール横取りしないでね i-239
誕生日楽しみにしててね i-185
サプライズあるかもよ i-184i-179


Orpheus★Starのママ さんへ

ありがとうございます i-179
新しいPC欲しいところなんですが・・・
旅行資金のため我慢i-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
