

またまた、ご無沙汰です


https://youtu.be/V-ltnN76y-4

紫陽花

いつもの、あさ散歩で

肌寒い雨の日

5月最後の月曜日は、一日中☔️
昨日の暑さは一転、肌寒い
体にこたえる気温差😩
何時ものように、途中休憩で、ウマウマタイム



おいちかったでちゅね~~😋
今日も楽しい散歩が出来ました😄🍀

金蘭

一月ほど、前のことですが
散歩コースの公園で、ひっそりと鮮やかな黄色に輝くように
咲いていた、金蘭。

元々、日本ではありふれた和ランの一種であったが、1990年代ころから急激に数を減らし、1997年に絶滅危惧II類(VU)(環境省レッドリスト)として掲載された。また、各地の都府県のレッドデータブックでも指定されている[Wikipediaより]。
とか。
だから、傍に枝が刺さってたのか!

しゅわっち!

お得意の姿勢

まだ、生存してます(^^;;

レナも10歳9ヶ月になります



元気にに散歩してます。

Instagram に移行してますが、こちらのブログもぼちぼち更新しようと思います。

ご無沙汰してます


暑中お見舞い申し上げます。


今年も猛暑日が続いてます。


レナもキツそうです。


散歩は御来光散歩で、エアコンフル活動してます。


皆さんもお体ご自愛くださいませ!

9歳になりました。

ご無沙汰しております。

異常気象の昨今、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

レナ、おやじ共々も、平穏で元気な毎日を送らさせていただいてます。

おかげさまでレナ、今日で9歳となりました。

散歩友達が、雷太(26日で3歳)と一緒の誕生会をしていただきました。




楽しい誕生会でした。
皆、ありがとう❗️

変顔

なぜこんな場所で;^_^A
変な顔(≧∇≦)

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
