

patagoniaのアウター

patagoniaのアウターといえば
DAS Parka
健常者なら真冬でも中はTシャツ一枚でOK
体温調節効かない自分は、DASに出会えてとても助かってる。
patagonia製品は過酷な自然環境下での使用を考えて作られている。
タウンウエアとしても機能は実用的。
DASは極寒の地でビバークする時などに使用する製品。
軽くて暖かい。濡れても保温力が落ちない所が、ダウンと違う。
patagonia製品の実用的な事は、自宅で洗濯できるところ。
ダウンの場合は専用の洗剤は必要。
DASも汚れ落とし用の洗剤と撥水力回復用の洗剤で、末永く使える。



【patagonia japan】


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

オリジナルチョーカ

東急ハンズでパーツ買い
オリジナルのチョーカつくった。
ヘッドはシルバーの干支文字
総額2190なり



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

DANNER CHAKKA

ネタなしなので
これから活躍するブーツの紹介
とても暖かいです


チャッカブーツ

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

patagonia K's catalog

しばらく前に届きました。
子供いないので個人的には「そんなの関係ねぇー」的ですが、かわいいので紹介します。

表紙


挿絵写真

兄ちゃんと一緒に釣りに行く半ケツK's

:beby用シンチラブーティー・レトロベスト
:K's用のレトロベスト・レトロカーディガン・レトロ-Xジャケット


内側におさがりの履歴を残せるIDラベルが付いる。「つなげる糸リサイクルプログラム」を通して100%リサイクル可能。


patagonia

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

patagoniaカタログ

20070906155238
2007FALLカタログ来た。

最近デザイン落ちた。と思う
機能は素晴らしいけど…

ダックバンツ欲しいが、今年はロングサイズ展開してない…トホホ

生地の目が詰まってて冬でも暖かいので、もう一本欲しかった。

今年はなに買おうか…

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
