クーラー始動

今日の気温は頚損の自分にとっでは限界。
思考力停止に陥り軽い熱中症状態に。

これから難儀な生活になるなぁ

体力つけて順応できるようにしないと

だと肌寒い。
17℃床暖入れようか…
トレーナ着ればいいか。

こうゆう時に風邪ひくんだよね。
用心しませう。皆の集。


デジタルはやっぱりハイビジョンかぁ?文明人になれないかな?なれなくてもいいけど…

あぁぁお金!お金!お金!お金!お金!お金!

心も懐も貧しいんでっすYO!

今日は一日窓全開。
暑いから仕事はかどらない。

ケーブル工事あり。CSれるようになった。

亀田

まぁ、一応KOだが、TKOでレフリー判断だったので、イマイチ消化不良。

詰めが甘いちゃぁ、甘いかも。

兄弟の中でちょうっと質が違う、男カズキのボクシング、将来楽しみ。

亀田

今日亀田戦だ。
「KOできなければ引退」と大口叩いてる。

1RKOより12Rまでもつれた方が、こちらとしては楽しめますが。
もちろん猛打を打ち合って。

さて、どうなるか…

SH903i

オニキスブラックをオークションで落札。白ロム
サファイアブルーと併用。気分でチョイス。

のデザインにぞっこん。これ以上、気に入るなかったら、一生使い続けるかも

マーダーボール

マーダーボールDVD購入。
昨年の映画上映を観てから購入決定していた。

自分も同じ傷害なのだが、不全と完全の違いがあり、完全マヒの自分から見れば、彼等はスーパーマンの如し。どんなに努力しても、その差は埋められない。

でも、彼らが映画で訴えている想いは一緒!
彼らみたいにヒーローには成れないけれど、自分にも何か努力して、自信が持てるようなものを見つけたくなる。
日々の現実に負けまくっている自分には、とても薬になる。
心のリハビリとして、定期的に観ていこうと思う。

健常者が見てもかなり興奮すると思う。
障害者スポーツとしてではなく、エンターメントスポーツとしてメジャーになって欲しい。



公式HP:
http://www.klockworx.com/murderball/

(日本チームも頑張って世界のレべルに近づいて欲しい)

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -