ありがとうございました。

今年はお世話になりました
DVC00002.jpg
皆様にとって今年一年はどんな年だったでしょうか?
おやじにとっては、かけがえのない一年になりました
一番大切なものに出会え
人のあったかな絆を感じた年でした
DVC00008.jpg
来年も、この寝顔を何時も見ていられるように
レナと一緒に、楽しい年にしていきたいと思います

皆様も、ご健康に留意頂き
よい年をお迎えください


トッピング

実家から帰ってきたレナはとてもいい娘になって帰ってきました
その中でご飯の食べ方が上品になってる
今まではドライフードを飲み込むようにがっついてました
しかし今はしっかりと味わうように食してます
つくり概があるので、トッピングの種類が増えてます
081227_170253.jpg
今回はブロッコリー、ニンジン、キャベツ、シメジ、鳥のささみです。
これにヨーグルトを混ぜる事もあります
081227_084201.jpg
美味しかったか?
081227_084353.jpg081227_081326.jpg
食後のひと時の図

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

皆様へ  感謝!

ご無沙汰しております
コメント返信かねてのエントリー記事とさせて頂きます

まいりました
今回の風邪には…
喉が痛いなと思ったその晩に息苦しくなり、救急車呼んで入院。
翌日の血液検査の炎症反応(CRP)が22mg/ol
肺炎でも17くらいが普通とのことでDr.も驚いてました。
1週間くらいで落ち着いてきましたが、体がだるいの南野洋子(汗
だるさ以外は食欲もあり、大盛りの病院食を頂いてました。
入院中レナは、レナの実家に預かって頂いてました。
なので安心して病院生活送れました。

退院後もだるさが続いてます。
体力回復のためのリハビリを兼ねて
暖かい日にレナの散歩に出かけましたが
とても疲れやすくなってしまってます。
先週くらいから仕事に復帰してますが
いまだに疲れやすいです。
半世紀以上生きてると
体力回復するのに、こうも時間がかかってしまうんですかね
クリスマスイブには、レナと何処かに行こうかなどと思ってましたが
今日はもうクリスマス。
本調子になるまでおとなしくいようと思います。

ご心配下さった皆様
本当にありがとうございます!!!
つたないブログですがこれからも宜しくお願いいたします。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

近況報告

皆様、ご心配おかけしております。
おやじは、11/19から12/4まで、
肺炎になりかけたため、入院してました。
もう大分好くなりましたが、もうしばらく療養が必要です。
コメントの返信ももうしばらくかかっちゃいます。
ごめんなさいm(_._)m

皆様のお心遣い、涙が出るくらいにとっても嬉しいです。
感謝!

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -