朝日を浴びて

心地いい朝の日を浴びて
くつろいでいる
DVC00193.jpg
この寝顔に心身ともに癒される
DVC00195.jpg
静かで平和な幸せの時間
ありがとう レナ





散歩の途中で発見
カラフルで奇妙な建物
何度かテレビで見たことあったが
こんな所にあったのか
天命反転住宅
200904231108000.jpg
外見もそうですが中がおもちゃ箱のようです
「死なないための家」だとか…
興味のある方は【天命反転住宅】でググって見てください


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

新緑の季節2

最近お気に入りの散歩道
多分、色が白いので山桜だと思います
それと、つつじが咲いていました
DVC00190.jpg

DVC00191.jpg

お疲れさんの図
DVC00180.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

新緑の季節

レナ地方、緑の綺麗な季節到来です
散歩道の脇に花も咲いて
目を和ませてくれています
さくら?もまた残っていました
200904181141000_20090418191610.jpg 200904181142000_20090418191613.jpg

飛行場脇の公園の池に鴨がきていました
200904181425000_20090418191619.jpg

向うで少年野球チームが練習してます
休憩がてらしばらく見学
200904181344000_20090418191616.jpg
風がさわやかでとても気持がいい一日でした
一番いい季節です
今日の最高気温予報も22度止まりなので
路面温度も気にしなくていい
バナナをおやつに持参して
5時間あまり散歩を楽しみました

帰ってきてひさしぶり(2ヶ月?)のシャンプー
湯船に使って今日の疲れをとります
200904181618000_20090418191622.jpg
いい湯だぁなの図
200904181618001_20090418191626.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

肘枕

いつもは足枕なんですが
たまに肘枕をしに来ます
KC3B0001.jpg
腕の感覚はなくなりますが
心はとっても安らぎます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

桜絨毯

レナ地方、昨日今日と初夏の陽気です
散歩時のレナの呼吸も荒くなってますが
レナも気持いいらしく快調なタッタカ振りです
桜も散り始めて
あたり一面が花びらの絨毯が敷きつめてあるようです
090409_114210.jpg
花びらが散ってるんですが、分かりずらい
090409_113823.jpg

余談:桜が散っているのを見ると、特攻隊(国のために散った)の若者達を思いおこす。


ルール違反なんですが…
平日の公園で家族ずれが数組だけだったので
レナのリードを外してみました

ノーリード
もう これっきり これっきりですよう~
いつかドッグランとかでない場所で
ノーリードで散歩して見たいな

散歩道の桜2

昨日は新散歩道を開拓してきました
一昨日と全く同じ格好で
川の両脇にサイクルコースがあり
所々桜並木がありました

桜散歩道2

サイクルコースは一日がかりでも制覇できないかも
途中で違うコースで帰ってきましたが
またいい散歩コースを見つけました
水車をバックにの図
090405_122718.jpg
後ろに子供がしゃがんでます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

散歩道の桜

レナ地方の桜満開でした
近場の公園は満員御礼状態でした
公園は写メたけ撮ってスルー
NEC_0079_20090404192137.jpg
先週と同じ飛行場公園に行ってきました
レナの頭に着陸?
NEC_0083.jpg

ここは昔の中島飛行場後で戦闘機の格納庫後があります
NEC_0086.jpg
NEC_0082.jpg
フェンスで囲われてますが昔の資料も展示されていて
感慨深いものがあります
この周辺には今も爆撃の後のくぼみが残っているらしいです

住宅街の桜並木の下で昼食の図
NEC_0087.jpg

いつもの散歩道

桜散歩道

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -