

のどかな日


今日のレナ地方、暖かな一日でした
少し遠回りして、天然酵母のパンやさんでパンとスープ買っていつもの公園へ
お昼時の公園、人もまばらでのどかです
P1000741 のコピー

おやじのパンをおねだり中
P1000732 のコピー

大きな銀杏の木の葉も色づいてきてる
P1000758 のコピー

のどかな一日でした
P1000764 のコピー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

危うしミッキーマウス

先日、ハッピーラブズのフリマで連れて帰ってきたミッキーちゃん、お気に入りです
P1000691 のコピー

無法地帯とかしたおやじのベッド上で繰り広げられる死闘
P1000697 のコピー

危うしミッキーの足
P1000695 のコピー

オーッとミッキーの手が上がったレフリーストップ
P1000702 のコピー

何とか足はついてるようです
P1000703 のコピー

何時まで無事でいられるかミッキーマウス

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

富士丸君へ

君とは一度も会った事なく、これからも永遠に会う事出来ませんが
君の父ちゃんとは昨日、遠くからお会いしました。
P1000722 のコピー

愛犬生活の一歩を踏み出すきっかけをくれたのは、君と父ちゃんです。
ブログ【富士丸の日々】を観て「一人と一匹生活」に憧れていました。
それが今、現実になっています。
父ちゃんには悪いですが、今とても幸せです。
一人と一匹生活の先輩としてもっともっと君達の活躍を拝見したかった。
今の父ちゃんの想いを思うと・・・。
でも、昨日の父ちゃんの様子は立ち直ろうと頑張っているようでした。
何時かは私の愛娘もそちらに行くと思います。
その時は仲良くしてやってください。
富士丸君、勇気をくれてありがとう。さようなら。
P1000720 のコピー

続きを読む

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

フリマはコミュニティースポット

今日はすこぶる快晴
ぽかぽか陽気で
芝生の上でお昼寝最高の天気
レナには暑過ぎたようですが
ハッピーラブズのフリマに行ってきました

お昼時だったのでちょっと小腹に
「もんじゃまん」を食すおやじに愛嬌振りまく娘
P1000681 のコピー

ハッピーラブズのブースは
赤いのぼりがあるので一目瞭然
ひときは賑わってました
P1000682 のコピー

話し掛けてくれたスタッフさんとお話したんですが
引き取る子達は劣悪な環境で暮らしてるので
皮膚病の仔が多いんだとか
里親募集する前の治療費もかかるとのこと
その方も預かってた仔をご自身が里親になられたそうで
一緒に来ていておとなしくお店番してました

フリマの売上は全て保護犬の治療費等に当てられるとのこと
あいにく圧力鍋はなかったですが
フード用のキャニスター
P1000688 のコピー

〒ポストの貯金箱(一杯になったら寄付します・・・なるかな)
P1000687 のコピー

最後にミッキーマウス
P1000689 のコピー

これは陳列箱からレナが勝手にくわえてきちゃったもの
帰ってきてからも、ひとしきり遊んでました
しめて1150円
わずかばかりの協力でした


レナのいきつけの病院のスタッフの方や
娘さんが介助犬の訓練師さんだったという方と立ち話をして
有意義な一時でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

雨の日

今日は朝からかなり雨が降ってたので
朝の散歩に行けず
退屈しのぎにベッドでおもちゃ遊び
P1000607 のコピー

遊び疲れて、そのまま爆睡
P1000612 のコピー

最近よく寝るのだが疲れてるのかな?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

十月桜

先日の季節はずれの桜の名前は【十月桜】という名前で

P1000624 のコピー

冬桜とも呼ばれる事も有るそうですが
冬桜は花弁が一重で十月桜は八重で違う種類なんだそうな〔ソース元

P1000629 のコピー

桜ってバラ科なんですね 始めて知りました



で、束の間のフリーラン

P1000646 のコピー

P1000641 のコピー

P1000640 のコピー

とっても楽しそうです
レナの息も白くなるくらいに寒くなってる
おやじの耳も痛いです

朝食後のくつろぎタイム

P1000656 のコピー

静かな時間が流れてます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

お知らせ。

【HappyLabs】が小金井公園で11月15日日曜日にフリーマーケットを開催します

今回は、ワンコグッズだけでなく家庭用品も有るそうです

もう一つ圧力鍋が欲しいので、探しに行ってきます

皆さんも是非お越しを

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
