雑誌でびゅー


P1030075 のコピー

と言っても、レナじゃなくて
お友達の嵐丸君です

ちょっと前に、雑誌編集者の方からブログのメールフォームより
投稿のお誘いがあったので
嵐丸母さんを誘って投稿しました

P1030076 のコピー


投稿コーナーにお母さんのコメントと一緒に

不敵な笑みで・・・

おやじの足の一部分も一緒に

P1030078 のコピー

コメント欄とかいいかげんに書いたしな

P1030067 のコピー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
不憫なレナのため、クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ご無沙汰してます^^;


とってもとってもサボりグセついてしまいました
レナ共々、元気にしています

そろそろ梅雨入りのレナ地方
朝の日差しも厳しく、今日はとても暑かった

W杯も開幕されたと言うことで、音の鳴るミニサッカーボールを新調

P1030009 のコピー

でも、レナは嵐丸家のボールがいいみたい

P1030025 のコピー

P1030047 のコピー

P1030029 のコピー

で、嵐丸は家のボールが

P1030048 のコピー


この二人、とっても仲がいい

P1030045 のコピー

父親としては、微妙な心境もあるが
レナもとても楽しそうだし
気兼ねなく遊べる友達は大事

P1030035 のコピー

「そろそろお茶にしようか?

P1030060 のコピー







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

暑い時のおやつ



更新サボり中です

早朝の散歩にシフトして、レナもおやじも元気です

そして嵐丸も

P1020860 のコピー

P1020862 のコピー



昨日今日と気温上がってますね

本格的に暑さ到来でしょうか?

暑い時のおやつとして、果汁100%のジュースを凍らせて

果糖とビタミンCでバテ防止に

P1030005 のコピー

今回は、メロンの果肉入り

その他のレパートリーとして、パインやイチジク等。

結構美味しいのでおやじもおこぼれ頂いてます

「おやつ・・・行くか?」

P1030001 のコピー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -