暑中見舞い


P1030334 のコピー



P1030351 のコピー



P1030383 のコピー




今年はグレードアップ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

日常の一時



午後3時のレナ家のベランダの温度計は32℃
日陰でこの温度
今年はやけに暑い気がするが・・・

レナも3回目の東京の夏
過ごし方も心得てきているよう

P1030145 のコピー

暑い時はオンボード、クールダウンするとおやじの足元へ
クールボードを有効活用してる



おやじが小腹が空いた時や食後のデザートを食す時
この方がツララをぶら下げて斜むかえに居る

P1030149 のコピー

あげないわけに行かないので
食べるものが限定される
最近、甘い物やチョコレート系のデザート食べてない



レナの出産記念日に実家よりプレゼントが来た
沢山のおやつとお友達

P1030176 のコピー

プレスガムを頬張るレナの後ろに見えるのが
ジュリ蔵の兄弟『レナ蔵』
レナ蔵の首には赤いリボン巻かれてたが
今朝、引き千切られた


おやつタイムに、頂いた豚ミミを堪能する図

P1030185 のコピー

Orpheus★Starのママさん、何時もありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

HAPPY BIRTHDAY 我が子達




真夏のような暑さの今日
3年前の北海道も暑かったと・・・

3年前の7月8日、レナの初産の日
お腹の大きいレナの写真が実家のブログにあります。

[Orpheus★Star]

その仔達も、今日で3歳
ココナちゃん Cooちゃん ナック君 コナン君 コテツ君 シエル君 シーザー君 クリストファー君
誕生日おめでとう

P1030155 のコピー


被り物被ると固まるレナに
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

変わらぬ日々


レナ地方、空梅雨
不快指数は100%に近い。息苦しいほとに

この時期に適応できるのは、日本犬くらいで
ほとんどのワンコは辛い時期らしい

でも、レナは雨降りの方がテンション高め
嵐丸も雨の方が元気いい
嵐丸母さんが早起きできるよう、更正してくれたので
今も元気にボール遊びが出来る

P1030098 のコピー

P1030099 のコピー

P1030100 のコピー

P1030101 のコピー

しっかり自分の好きなボールをレトリーブ


おやつタイムの時、朝から蚊に刺されるので
『どこでもベープ』(写真左下)を使ってみたが

P1030138 のコピー

びみょ~

皆さんはどんな対策とってるんでしょう?
いいグッズ有ればご紹介ください。



おやじのベッドマットをホリホリ

P1030083 のコピー

マットの下に黄金小判はないぞ

自分のケージマットもホリホリする時がある
これって何かのカーミングシグナルなんだろうか?

ただの暇つぶし?


P1030082 のコピー

今日も、変わらぬ日々が送れてる事に感謝




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31