レナへ 5歳の誕生日おめでとう!(追記)


少し遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとう
レナ、今 幸せか?
何時もいい仔でいてくれて、ありがとう
おやじがおまえにしてやれることって少ないし
この時期の4時起きの散歩は辛いけど
出来ることは、何でもするからな
たまには、わがまま言っていいぞ

P1030577 のコピー

後10年、おやじの側にいてくれ


PS:手作りケーキはクリスマスまで待ってne

---------------------------------------------------------------------------------------

レナの兄弟たちへ

5歳 おめでとうございます
皆、楽しい誕生日を過ごされたことと思います
健やかに健康で、少しでも長く家族と過ごせますように



---------------------------------------------------------------------------------------

Orpheus★Starのママ&kohaさん&嵐丸母さんへ

サプライズプレゼントありがとうございました
今年は、ケーキ断念しようかと思ったんですが、助かりました
目敏い方は目をつける場所が一緒なんですね
御二方、同じお店でした
食いつき方が何時もと違い、レナもとても喜んでました

Orpheus★Starのママさんから頂いたケーキ

P1030595 のコピー

レナのイメージにピッタリなピンクのハート型
デコったのがおやじなので見た目悪くなっちゃいました
昼のおやつタイム(3時頃)にあげたので
ローソクの炎が微妙

この他に、クッキーとジュレと言うデザート(?)も頂きました
クッキーもいっぱい頂いたので
後日、散歩で嵐丸におすそ分けしたんですが
二人とも、何時もと違うハイテンション振りな、美味しさだったようで
お陰で、あげる方は泥だらけになりました

夕飯にジュレを
サツマイモやニンジン等の野菜を
ささみとささみエキス入りの寒天で固めたようなもの
ヨーグルトとブルーベリーをトッピングしてデザートに

P1030517 のコピー

メインは、鹿肉300gと野菜ペースト、亜マニ油とバルサミコ酢とくるみを小さじ1杯、ビタミンE15滴とビヲフェルミン2錠。

P1030588 のコピー

翌日は、メインのとり胸肉に混ぜてみました

P1030597 のコピー

P1030599 のコピー

どちらも、とても美味しかったようです
これでもか!と言うくらい器を舐めてました

食事の準備を見つめる瞳は真剣です

P1030605 のコピー

さァ~、出来たよ~
「待てっ!」

P1030612 のコピー

「ヨシ!」

P1030615 のコピー

どうも、ご馳走さまでした



嵐丸母さんにも、素敵なプレゼントを
郵便で頂きました

手作りのリード&ハーフチョーク、手作りメッセージカード、おもちゃにふりかけ

P1030623 のコピー

口は悪いけど、とっても心優しくシャイな嵐丸母さん
何時もレナに優しくしてくれて、ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

残暑お見舞いもうしあげます。


超ーご無沙汰してます
梅雨明けて酷暑の日々も
立秋過ぎた頃から
朝晩の空気が秋を感じるようになりました
睡眠不足も少しは解消され
ブログ更新できる余力が出て来ました

相変わらず4時起きですが
日の出も少しづつ遅くなって
つい2度寝しそうになります

P1030456 のコピー

まだまだ残暑厳しく
8時台でも30度近く気温が上昇
5時過ぎに家を出て
小一時間走った後、嵐丸と合流
夏は散歩スポットを少し変え
野川公園の沸き水が湧いてるところでボール投げとおやつタイム

100721_0748~0001 のコピー 100722_0640~0001 のコピー

(写真提供:嵐丸母さん)
嵐丸母さんも眠い所を頑張って
レナに付き合ってくれています

8時頃別れて帰路へ
この頃気温が上昇してるので凍らせたタオルでほっかむり

DVC00322 のコピー DVC00324 のコピー

レナの足取りもヘロヘロ
公園内は水辺もあり涼しいのですが
公園から家まで、住宅街を10分位の帰路が一番きつい

家に戻ったらしばらく休んで
足洗いと清拭とブラッシング
レナの朝食後おやじの昼食
此の頃は、そう麺ばかり
食後、メールチェックをして仕事なければお昼寝タイム


涼しくなるのを待って、午後も沸き水スポットに軽めに散歩

しばらく休んで入水の儀

P1030409 のコピー

P1030413 のコピー

P1030414 のコピー

P1030415 のコピー

P1030418 のコピー

入水の儀はすぐに終了
夕日を浴びて家路に

P1030427 のコピー

夕日に向かってチー

P1030440 のコピー

夕食済ませて、20時には就寝

ざっとこんな怠慢な日々を過ごしてます
御心配頂いた方々、面目ないです
まぁ、この怠慢も夏バテの一種なんでしょうか・・・

残暑厳しいですが
もう一踏ん張り頑張りましょう






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -