しばしの別れ


今日レナを羽田まで見送りに行ってきました
最近、国際線も開通したとかで
混むといけないので早めに出ましたが
1時間で到着
2時間も前に手続き済ませて
近くの海岸沿いの公園で暇つぶし

P1030849 のコピー


JALの貨物受付前での図

P1030867 のコピー

バリケンにはお気に入りのガーコを入れて起きました

P1030881 のコピー

久しぶりに一人にさせる
レナも不安そう

P1030886 のコピー

時間来たのでお別れです
よろしくお願いします

P1030887 のコピー

12時40分発函館行きJL1165便
3分遅れでC滑走路より離陸

P1030907 のコピー

函館に向けて飛び立ちました

P1030911 のコピー


予定通りに函館に到着

3時過ぎには無事実家につきました


今、天使のいない部屋は寒々しいです
如何にレナが大事な存在か身に染みてます
でも
二人の幸せのため
めそめそしても仕方有りません
新しい夢も出来ました
その夢に向けて前進あるのみ



また、しばらくブログお休みします。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

しばし合同散歩お休み


今朝6時の気温12℃
寒かった
ワン仔にとって快適だけど
フード被りで散歩

P1030723 のコピー

「嵐丸君遅いなぁ~」の図

P1030730 のコピー

しばらくして嵐丸登場

P1030741 のコピー

嵐丸より嵐丸母さんに会いたいような感じ
大喜びのレナの図

P1030736 のコピー

早速おもちゃ投げの図

P1030750 のコピー

二人とも絶好調

P1030797 のコピー

P1030805 のコピー




仲良く小休

P1030798 のコピー

嵐丸は九歳と七ヶ月、とても元気

P1030811 のコピー

P1030812 のコピー

P1030824 のコピー

いっぱい遊んでもらいました


明日はレナは北海道行き
羽田まで送りに行くので
嵐丸との合同散歩はしばしお休み

嵐丸何時も遊んでくれてありがとう
レナもすぐに戻ってくるので、また、遊ぼう

嵐丸母さん何時もお気遣い感謝です
退院したら、またよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

最近のお気に入り



今朝は小雨空
何時ものようにテニスコート横の広場へ
途中、嵐丸と合流

ボールでなくおもちゃ投げ
最近気に入ってる、ガーコ(正式名:ブーブーうさぎ)

P1030685 のコピー

噛むとガーガーと鳴るのでガーコ
レナは甘噛み女王で、暴走族の空ぶかしのように
音程を変えて、得意そうに慣らしながらレトリーブしてくる

P1030671 のコピー

嵐丸は最初鳴らすのがへたで
レナのだけなると思い、レナのおもちゃを横取りしてた
でも、結局鳴らせず
最近は上手くなった見たいだけと

「オイ!おっさんも走らんかい」の図

P1030670 のコピー




新しいお気に入りは
散歩友達のジャックラッセルのななちゃんのお父さんに頂いた
ゴム製の骨型かみかみおもちゃ(1枚目の画像の足元に転がってる)
ひっぱりっこはレナはめったにしないんだけど
嵐丸母さんとは真剣勝負
これに嵐丸も加わると

P1030656 のコピー

嵐丸母さんヘトヘト

できれば、嵐丸とひっぱりっこの真剣勝負すればいいんだけど

パイプ咥えでレトリーブするレナを待ちかまえて奪おうとする嵐丸の図

P1030713 のコピー

「あげないよう」と走り去るレナの図

P1030714 のコピー

横に付かれて逃げる図

P1030716 のコピー

結局奪われたの図

P1030717 のコピー

「あたしはこれ鳴らしてあそぼっ」の図

P1030704 のコピー

もう少し抵抗すればいいんだけど、すぐに離しちゃう
レナは執着心がないからなのか、無駄な争いはしないのか
二人でひっぱりっこしてくれれば
嵐丸母さんも楽なのに



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました





来週、一週間ほど検査入院してきます。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

飼い主の健康は愛犬の幸せ


過ごし易い季節になりました。
午後の散歩も行けるようになり
レナも大はしゃぎ

P1030635 のコピー

今回の治療で、5日ほど安静にしなければならず
その間は散歩行けず
楽しみの散歩に連れてってやれないのがとても辛かった
でも、元は自分の不注意から起きたこと
レナのケアばかりで、自分のケアを疎かにしすぎた
たまには自分のメンテもしないと
今回のように、我慢をしいらせてしまう
まして、絶対にレナより先に逝けない

自身のQOLの向上と
自分にどんなケアが必要なのか知るため
近い内に、検査入院しようと思う

P1030643 のコピー

離れるのはとても辛いが
将来の幸せのため、レナ共々我慢しなきゃ
レナは久しぶりに里帰りさせて頂きます
不甲斐ない飼い主にとって、実家はどんなに心強いか

Orpheus★Starママさん、いちごちゃんの出産と被っちゃいましたが
レナのこと、よろしくお願いします

ORPHEUS★STAR犬舎 に出合えて本当に良かった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

そろそろ復帰します^^;



ジョクソウ治療ほぼ完治に近づいて来ました。
たまった仕事を片付けつつ
ブログ更新していきますので
改めて、今後もよろしくお願いしますm(_._)m

P1030491 のコピー

レナは至って元気です
また抜け毛襲来です

P1030506 のコピー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -