

ブログ名の理由



『after that』直訳で「その後」
何の「その後」かというと

P1040049 のコピー

約30年前、バイクの自損事故で首の骨を骨折、重い後遺障害になリ
病院や施設生活が続き、一人生活を夢見るようになる。
念願かなって一人生活はじめたけど、その後の目標がない
その目標を見つける過程を、暇だったしブログでも付けようかと
「自立生活のその後」として付けたのが当初の理由。

P1040046 のコピー

当初はおやじのたわごとブログだったが
レナが来てから、完全にペットブログに
一からID取り直して、新しくはじめようとも思ったが
レナとの生活という目標も見つかったので
目標が見つかった後の「その後」もアリかなと
後、レナという大事な存在が見つかる前と後として
過去の記事も残してます。
昔はとても暗かったな

P1040053 のコピー


*記事と写真は関係性ありません

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

笑顔をありがとう



久しぶりにホームセンターへ

P1040024 のコピー

夏の間は、お店の開店時間は外出不可能
なので久しぶりのカート でも慣れたもの
ここは、通路が広いので横並び走行
一応、混んでる時は縦列走行です




午前遅くの散歩は日差しが気持いいです

P1040012 のコピー

レナが戻ってきて、笑顔になれることを再確認しました
ふと、自分が笑顔になってるのに気付きます
一日にこんな時間が沢山あります
他人から見ると、鼻の下が伸びたるだけかもしれませんが

P1040014 のコピー

笑顔で居させてくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ネルママ 誕生日おめでとう!!!


ネルママ、レナを産んでくれてありがとう
先日、レナは里帰りして
あなたに会えて嬉しかったことでしょう

そちらはもう雪積もりましたか?
こちらは穏やかな散歩日和が続いてます
寒さはまだ大丈夫ですか?
何時までも若々しく居て下さい

P1040025.jpg

レナは私が大事に育てます







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

復帰




今回の入院検査で
より日常生活を快適にするよう
簡単な手術を行なった為
退院後少し自宅療養してましたが
体調もいいので
日常生活に復帰しました

P1030933.jpg

これで、身体状況も改善されて
レナとの生活がよりいっそう楽しくなると思います
寂しい想いをした甲斐がありました

復帰後は朝晩冷え込むので
散歩は暖かくなった午前の遅くに出かけてます

P1030971 のコピー

P1030980 のコピー


一週間会えなかっただけですが
さらに絆が深まった感じです
レナはおやじのことを労わってるかのように
言うことをさらによく聞く、いい仔になって帰ってきました

P1040002 のコピー


実家には大変感謝しています
ダブル出産&未熟児哺乳の大いそがしの所
レナを預かって頂きました
Orpheus★Starのママさん、本当にありがとうございました
オレンジ君に奇跡が起きますように、レナ共々お祈りしています







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
