今年もありがとうございました。



体調も大分回復して、元の日常に戻ってきました。

P1040184 のコピー

嵐丸とも遊べるようになりました

P1040120 のコピー

P1040139 のコピー

P1040173 のコピー



今年はジョクソウ治療でプチ旅行をキャンセルしたり
足の骨にヒビ入ったりと
夏以来、トラブル続きで年が終わってしまいました
来年は平穏にと願いたいです

今年も、実家や嵐丸母さんやブログにコメント頂いた方など
色んな方たちに御世話になりました。
本当にありがたいことです。

P1040189 のコピー

皆さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

お知らせ

11月下旬より、体調崩してました。
今は、大分回復して
暖かな時間帯に散歩いけるようになりました。
御心配おかけした方もいらっしゃることと思います。
どうもすみませんでした。
今年も残すとこ、後わずかとなりました。
皆さまも、お体ご自愛ください。

# ロッタmama さん、ninさんへ
 コメント返し出来なくてすみませんm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -