元気の源



健やかに
楽しく遊ぶ
善き友と


P1060011 のコピー

散歩日和の続くレナ地方
レナ達も楽しそう

P1060016 のコピー

一人だと
ボール遊びもすぐ飽きちゃうけど
嵐丸と一緒だと結構の運動量で遊ぶ

P1060015 のコピー

時々、他の友達も参加する
ヒッチャカメッチャカの楽しさになる
元気に楽しく遊べるって幸せだね


冬の散歩



お正月はいかがでしたか?

西日本や北陸地方などでは、大雪で
停電などの被害が出て大変だったようですね
レナ地方は申し訳ないくらいに冬晴のお正月でした

P1040199 のコピー

昨年末より散歩日和が続いてるレナ地方
冬の散歩時間は9時過ぎにでます

P1040258 のコピー

今年は、風もなく陽が射すとポカポカ陽気になり
部屋にいるより暖かい

P1040203 のコピー

お昼過ぎには10度をこすことも

P1040271 のコピー

こんな陽気が続けばいいのですが・・・

P1040233 のコピー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

明けましておめでとうございます。



P1040063 のコピー

皆さんどんなお正月を過ごされてるでしょうか?
レナ家はのんびりとマッタリ正月です。

今年は、あまり欲をかかずに
平穏に過ごせればと思ってます。

健康が大事ですからね

良いお正月をお過ごしください。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -