

ご無沙汰です(^^;


大分、更新サボってます

今年は寒さが続いてましたが
やっと散歩の気持いい季節が来たレナ地方
風で体調崩すことなく
オヤジもレナ共々
すこぶる元気に過ごしてます

1月に雪が振った翌日の散歩
途中に大きな雪だるまが
P1060813.jpg


雷太ははじめての雪
P1060884 のコピー


一緒にテンション上がっているレナ
P1060831 のコピー

P1060866 のコピー


本当にワンコは雪が好きですね
P1060879 のコピー




散歩コースの公園の桜満開です
P1060972 のコピー


坂道で後ろ足強化のトレーニングを兼ねてプチ花見
P1060932 のコピー

P1060944 のコピー

P1060978 のコピー


今日の気温20℃越えのレナ地方
朝晩と昼の気温差が激しいので
着る物に悩む今日この頃
体調崩さぬよう心得る所存です。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
