レナ 7歳になりました^^


8月24日はレナの誕生日。
ラナちゃん、ボンド君、ハンクス君、バブ君、バディ君、7歳の誕生日おめでとう
ネル母さん、レナたちを生んでくれてありがとう

で、今日はいつも一緒に楽しい散歩してる
嵐丸の弟分の雷太の誕生日
雷太、1歳の誕生日おめでとう

ということで、今年は
二人の誕生日の間の25日に合同誕生日会を開催しました
120825-0.jpg


当日もハイパーな雷太
120825-1.jpg


いつも散歩で仲良くしてくれてる友達わんこを呼んで
雷太母さんの手作りケーキでお祝いしました
なんと二つも作ってくれました
120825-10.jpg

120825-11.jpg


とても美味しかった様で
皆ペロリとたいらげてしまいいい画像なし
残念

来てくれたわんこ友達は
ちゃた朗くん
120825-5.jpg

ロビンくん
120825-2.jpg

アイリスちゃ
120825-3.jpg

ぷちちゃん
120825-6.jpg

アリサちゃん
120825-7.jpg

花ちゃん
120825-8.jpg

すずりちゃんとディオンくん
120825-9.jpg

ルルちゃん
120825-15.jpg

一家総出で準備を手伝ってくれたルナちゃん
120825-12.jpg

画像は取れなかったけど、散歩の途中でよってくれた豆しばのルナちゃん

120825-14.jpg

120825-4.jpg

皆、来てくれてありがとう
おやつやボール等沢山のプレゼントありがとう
120825-13.jpg

雷太母さん、お手間取らせてしまいました
お疲れ様でした
これからも仲良くしてください


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

残暑お見舞い申し上げます


立秋過ぎて、少し暑さ和らいだかなと思いましたが
ぶり返してきました
日本列島の最高気温が30度越えなんて
昔では考えられなかったのに
今は、当たり前のようになってる
このままで大丈夫なのかと
温暖化にもの思う今日この頃

サマータイムの散歩は朝6時過ぎに
オヤジの支度が時間かかるので起床は4時
わんこ生活は寒い方が快適と思う。
レナは、夏は運動量減るので体重増え気味みですがすこぶる元気
オヤジも何とか元気に過ごしてます

この時期の散歩コースは
嵐丸時代にもお決まりだった公園内の湧き水が湧いてる場所
水辺なので気持ちのいい風がある
そこで雷太と毎日楽しくボール遊びしてます
こんなに小さかったのに
レナより大きくなってる
201208-1.jpg

201208-2.jpg

201208-3.jpg


雷太はレナの誕生日の二日遅れで1才に
体もでかいけど顔もでかい
でも、中身はこの頃のまま
おやつのマテの図
201208-4.jpg

マテがかかると
レナはそっぽを向き
雷太はどんどん近寄って寄り目に
201208-5.jpg

201208-6.jpg

楽しいことしか頭にない雷太は天真爛漫
馬鹿なことをやっては母ちゃんに怒られてる
アパラパーな性格は嵐丸の血脈なのか
飼い主に似たのか…定かでない
なので、大笑いの楽しい散歩タイムを過ごしてます



皆様、残暑厳しいですが
お体ご自愛ください。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

久しぶりの更新



ご無沙汰してます。
ツイッターとリンクさせてつぶやいてますが
今年、4月以来の2回目の更新です^^;
いやはや・・・なんとも・・・恐縮々です
言い訳ですが
PCが古くで立ち上がりに時間かかり、メールチェックするので30分以上
かなりストレス感じるのでついついおっくうになっております。
新器購入計画いつになることやら…

さてさて
4月に撮りためた写真を掲載します。

雨の日の散歩の図
201204-1.jpg

201204-2.jpg



散歩途中のおやつタイムの図
201204-3.jpg


このまなざしはひとつの武器の図
201204-4.jpg


ハグリの図
201204-5.jpg


春真っ盛りの図
201204-6.jpg




では。
近いうちに近況アップします。








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -