憩いの間?


ベランダに
プチウッドデッキを
製作中


レナと日向ぼっこ用に、部屋からそのまま出られる
プチテラスを作ってもらってます。
2畳もない位の広さですが
作って頂いてるのは、アパートの大屋さん
兼業でリホーム屋さんもやってらっしゃるプロです
DVC00085.jpg
日頃から大変お世話になっていて、とてもご理解のある方です。
今回のウッドデッキは「テツの木(?)」という
一番いい奴で作って頂いてます。
狭いといえ、そこそこの予算が必要
なので、手間賃はいらないとの事
何と言う事…感謝感謝ですm(_._)m

僕の周りにいい人達に恵まれ、幸せだ。

完成
DVC00086.jpg

テーマ : 川柳日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なスペースですね食いしん坊な私のにあったら毎日バーベキューかもワンコって気持ちいい場所見つける天才だから、きっと真っ先にお気に入りの場所になるかも。それにしても神のような大家さんですね、ぃゃぃゃ…人徳でしょうかね

バーベキュー計画中i-179i-234
ただ、夕方から蚊が一杯出て来るので
その対策練らねば…i-227

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -