夏の備え

会えないもどかしさを抑えて
ネットで色々と物色中


夏に向け
娘向かえる
備え中


DVC00117.jpg

デッキで夕涼みする時の蚊取りと、ひんやりシート
ラブラブログをサーフしてる時にお邪魔した
hanhan's cafe」さんのこの記事を参考に買いました
Mを2個で\3840なり(L一つより安い)

ところで、犬に人間用の防虫スプレーなど
掛けても大丈夫でしょうか…?
家のアパートは、とても蚊が多いいので心配

テーマ : 川柳日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

犬に防虫スプレーは…我が家では使いませんが
夏場はフェラリア予防の薬を月一で飲ませるのが一般的では…あと、に入ってくる虫対策には、虫除け芳香剤なるものがあります。玄関や窓辺(犬が間違って舐めたりしないとこ)などに置くと室内に虫が入ってくるのが少なくなります。スーパーやドラッグストアにあるのでチェックしてみては?

権兵衛さんへ

ありがとうございますi-179
ファラリア予防薬だけで十分なんでしょうか?
やはり、体に直接つけるのはよくないですね。
シャンプーなども色々有るみたいなので捜してみます。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -