対面4回目


コマンドで
絆深める
ノーリード


ノーリードでおすわり&なでなでの図
DVC00129.jpg DVC00130.jpg


「レナぁ~」と呼び寄せる図
DVC00133.jpg DVC00123.jpg

なでなでで甘える図
DVC00132.jpg

コマンドの出し方で
絆が深まることを実感
トイレの方もほぼ大丈夫
確実なものにするため
あと一週間預けることに

コメントの投稿

非公開コメント

あと一週間。ワクワクドキドキo(^∇^o)(o^∇^)o 

凄い上達~v-424
毎週の面会の成果で、絆が深まったんでしょうねv-410
あと一週間v-345
わくわくv-343どきどきv-343の日々ですねv-221

権兵衛さんへ

とりあえず、あと一週間i-201
トレーナーの判断で少し延びるかも…i-203


BONDママさんへ

毎週レナの優秀さに@@驚きですi-189
星野さんの凄さも有りますが…i-229

レナちゃん・・ますますお利口さんにv-424
レナちゃんと
別れ惜しいが・・
またうれし・・・
・・・・・どうでしょ~v-411
ちなみに私も・・・B型ですv-406女のB型・・嫌われちゃうけどv-356

お見事i-197
お利口さんになるのは嬉しいんですが
毎週うしろがみひかれる思いで帰ってきます。

B型同盟i-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -