

待っててな!


耐え忍ぶ
おしんの如く
レナおやじ


DVC00122.jpg

明日行ってきます
レナに会いに行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

明日は楽しいデートですねv-345
レナも毎週、逢えるのを楽しみにしているんじゃないかなv-410v-362

明日のブログ、楽しみで~すv-392

うわ~~♪

もう今日ですねv-10
ドキドキv-344ですね。
自分のことのように私も何だか楽しみv-344

も~寝ましたか?早く寝て下さいよ~~v-411
ダメです!寝不足の顔じゃ~~
スッキリ顔でレナちゃんに逢わなくちゃe-267


恋人に再会するようなそん気持ちなんでしょうね。
そちらのお天気はどうなのかしら?
せっかくのデート、雨降らない方がいいですね。

ただいまぁ~です^^

BONDママ さんへ

ついに決まりましたi-197
来週やっと我が家に迎えられますm(_._)m


nerumama さんへ

顔も歯もよく磨いてグーv-218な状態で出かけましたぁi-205


char*hanママさんへ

晴れ男の実力回復しつつありますi-229
帰りにちょっと降られただけでしたi-87
レナは、恋人以上、娘以上の存在ですi-237


匿名さんへ

レナは介助犬認定は受けていませんが、それ以上の存在です。
これからもよろしくお願いします。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
