対面5回目


念のため
もう一週間
頑張ろう


「やったぜレナ来週我が家にくるんたぜ
080621_161258.jpg

「えっ本当
080621_163623 のコピー

「不安か?…
080621_161207 のコピー

来週の金曜日に
我が家に連れてきてもらえることになりました。
そして、ケージの置き場所等のアドバイスをして頂けることに

トレーニングをお願いしたのは「エムハウス」さん。
実家のBONDママさんにご紹介されレナを預けることに。#感謝
オーナーの星野さんは、お話するととても誠実な人柄が伝わってきます。
レナを預けて一ヶ月ちょっと、毎週毎週レナの成長振りを目の当たりにして、トレーナの実力も本物です。
著書もだしていて、レトリーバ飼いの方は一読お勧めします。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ん!
見ている方が待ちきれな~~~~い(笑)
ったくーー(爆)

おめでとうございますv-314
念願のレナとの生活が始まるんですね・・・v-410

金曜日まで、あっv-405というですよv-426

レナちゃん・・・「大丈夫、任せて!」って言ってる顔v-426
みえるよ~~~v-411

長~くて短~い1週間になりますねv-344

そうですか、金曜日なんですね。
晴れますように♪
そして、新しい生活に自然になじみますように♪
(ラブはゴルに比べて精神的にタフ何なのできっと
                大丈夫だと私はおもいますよ。)

皆さん、ありがとうございます!

やっと念願かないます。
昨日は「いよいよかぁ~」となんだかんだ考え事してたら寝付けなかったi-229
これからもよろしくお願いします。

billmonさんへ

今しばらく、今しばらくお待ちくだされi-179


BONDママへ

愛情i-175いっぱい込めて育てます。


nerumamaさんへ

いきなり尻にひかれてたりして…i-193


char*hanママさんへ

そうですね、レナなら大丈夫と思ってますi-228

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -