

おやじへ




おやじ「まってるどぉ~~~~」

コメントの投稿

非公開コメント

何か・・・レナおやじさんの心境がわかりますv-218

楽しい生活になりますように、祈っていますe-459
これからもず~っと応援して行きますよv-82

待ち遠しいですね

待っている間も幸せな時間ですよねv-410

BONDママさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。


hatorinさんへ

半世紀の人生の中で、今が一番待ち遠しいですi-229

首伸びすぎちゃってませんか?
私の首伸びちゃってますv-411

おやっ!鼻の下も伸びちゃってたりしてv-8
追伸。。アドバイスのおかげで全くエロコメントなくなりましたぁ(*^^)v

あぁぁぁ感動の再会&同居までのカウントダウンですね楽しみ増え過ぎてオヤジぶってられなくなりますよ 

追伸
ご心配していただいた坐骨&ヘルニア、今回は切り抜けられましたやはり普段の行いが良かったせいでしょうか…ニャハでも改めて色々考える機会になりました自分のためにはもちろん自分を心配してくれる大切な人たちの為にもいつも笑顔でいれるように…と。もちろん私を肉布団、壊れないオモチャと思っているワンの為にも変なことで生きていかねば(大げさすぎ)と強く感じた今日この頃ですリハビリの先生に「次動けなくなったら手術だね」って…満面の笑みで…アイツ絶対どSだぁぁぁ言われなくてもわかってるのに…もうね、全力で筋力アップして再発させないようにしないとと筋肉ムキムキを目指そうとする今日この頃でもあります。…相変わらずアホですんません

nerumamaさんへ

ろくろっくび状態です i-229
もちろん鼻の下も鼻毛ものび放題 i-193


権兵衛さんへ

愛犬はアンチエイジング? i-179

持病とは気長に向きあっていかないと…。
戒め効果も有るかもしれませんね。 i-236
ご自愛ください。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
