

早くも・・・


飼い主と
認めてくれて
おやじ泣く


人見知りなレナは
初めての大柄なヘルパーさんや、大きな音に驚いた時
一目散に車椅子の陰やベッド上にいる時はベッドに駆けあがって
保護を求めてきてくれる様になった
レナを抱きしめて涙ぐむおやじ

今朝は20時間ぶりにトイレ成功
ちょっとシートからはみ出しちゃったけど
拭けば大丈夫ぃ
4日目にして気持ちのいい朝だ

昨夜の和みタイム
080629_213546.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ワンが自分を必要としてくれてるって感じ…わかりますこれから先いろんなことあっても、頑張るからね(脂っこい顔すりすり)ちゃんと守からね(肉球ムニムニ)。…頼りない

権兵衛さんへ

へなちょこおやじを必要としてくれるレナは
女神ですi-184観音菩薩様ですi-184
生きるモチベーション上げてくれますi-88

何か・・・家族って感じになってきましたねv-218
レナは誰でもCHUv-415はしない仔でしたが・・・
おやじさんにはするんですね~v-426
レナとおやじさんの成長振りに感動ですv-352

BONDママさんへ

レナも初チューi-84i-198
まぁー、2~3回ペロペロさせただけなんですがi-229

って今、レナがやってくれましたi-184
実弾とチーi-179
コメント書いてたんで気づかなかったんですが
レナがベッドに上がり申し訳なさそな目で教えてくれましたi-234
コメント書いたらトイレさせようかと思っていたんで
徐々に生きがあってきたようですi-87
レナは、人と暮らして2年10ヶ月と6日
おやじはたったの4日
レナに助けてもらって頑張りますi-190

はじめましてv-237
レナの息子コナンの母です。
うちのコナンは7月8日で一才になりますが,最近ますますレナに似てきましたv-218
私がパソコンに疎く写真を送ることが出来ないのがとても残念ですv-239
ブログ楽しみに見させて頂きます。
頑張って下さいねv-238

はじめましてi-179
レナおやじ感激ですi-184
レナ似とのこと、さぞ美男子でしょうねコナンくんi-236
たまにコナン君の近況を教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
