

トイレ成功


よくやった!
見事に真上
始末楽


成功の図
080706_075429.jpg
シート上でのトイレ成功
偉いぞレナ
シートの上でしてくれると後始末が超楽チンだ
トレーニング時間も短くなってきてる
いい調子だ、次も頼むよレナ
でも、おやじ部屋=トイレ部屋になりつつあるような…

冷房効かせ扇風機に当たりいびきかきながら散歩してる夢を見ている図(多分)
080706_143049.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうですネ!
それはヨシとして、下の病院の写真ですが・・・「猛獣捕獲」のような感じですね(笑)。病院のスタッフの方がレナちゃんの性格が分かるようになると少しは楽にさせてくれるのでしょうが、、(苦笑)。中には、噛み付く犬もいるので、、あんな図になったのだと思います~。

ウチは、ブタミミをオヤツ&歯磨き効果期待、、、で使っています。「ゴン太クン」銘柄を使っていましたが、最近見かけません。ホームセンターのペットコーナーで見つけたら買いだめしています。出来るだけ国産にしたいと思っています。カットされたものと、リアルに耳のかたちそのものも有ります~これはカットしてあげた方がいいかな、、。

それと、歯磨き効果には「牛のヒヅメ」もいいようです。これは、ワンのストレス解消にもなりそうです。ガシガシかじります。小さくなったら誤飲を防ぐために取り上げます。
アールには効果が有りました。「歯磨き」は大変ですもんね。

以下で実物が見られると思います。参考までに、、、。
http://www.retriever.org/

やった(パチパチ)

どんどん進化していくレナちゃんですねv-424
レナおやじさんとの呼吸も合ってきて、ナイスペアですね。

ホクトの方にもリンクさせて頂きました。

一週間ですね~
トイレ上手にシートに命中したら大袈裟なくらいヨシヨシするの忘れずに
パパばてないように

billmonさんへ

レナは耳に洗浄液入れられる時凄く嫌がるんです。
前回は一人だったので、この時はたまたま看護婦さんが多くいただけかも i-229

ラムのひづめもいいと聞きました。豚ミミと一緒にいろいろ試して見ます。感謝ですm(_._)m

サイトのご紹介ありがとうございます。
ここよく利用してます i-184
スイカの被り物もここで通販しました i-179
#自宅から意外と近い所に店舗あるらしい


hatorinさんへ

レナの優秀さのおかげです i-184i-179


権兵衛さんへ

おやつ(フード1っ)上げましたが、いっぱい誉めた堪えて上げます i-184
ヘイヘイ、急に暑くなりましたからネ。用心します i-236
ありがとう i-179

権兵衛さんも腰お大事にi-236

さすが!

すばらしい成長っぷりのレナちゃん・・v-344
v-100通い大変ですが頑張ってくださいね~~v-218

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
