スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我子の誕生日


子供たち
母は元気だ
おめでとう!


改めて、レナの子供達
Happy birthday!!!

ママは元気でおやじと暮らしてるよ
ママはおやじが幸せにしてくれるから
おまえ達も家族に愛され幸せになれよ
080708_161717.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん…母の貫禄ありますパパも甘えたくなっちゃう

Happy Birthday・・は、「お母さんにお礼を言う日」ダ!という説もあります。レナちゃん「おめでとう!有り難う!」やね。

うちのアールは、不妊手術をしているので出産は望めません。でも、アールは、近くに住んでいるアールのお母さんに会う事はできます。本当は兄弟(他6頭)にも会いたいんだけどね~(笑)

権兵衛さんへ

最近、レナに見透かされてますi-229


billmonさんへ

=生を受けたことに感謝する=とi-227
本当に何時か会わせてあげたいですねi-234

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。