

大人の仲間入り?


駅前の
スタバデビューに
緊張す


スタバは大人の味?
昨日、病院がえりに駅前のスタバに寄ってみた
レナには携帯水飲み皿で、自販の天然水
緊張してるせいが余り飲まなかった
image.jpg



すっかり生活様式変わりました
朝6時起き
夜は10時過ぎには寝てます
テレビも余り見ず
レナを観察してる方が楽しい
080710_0753~01


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

健康的な生活ぶりで、v-218です。
レナ、思いっきり甘えてますね~v-410
良いショットですv-424
これからもブログ、楽しみにしてますよi-184

BONDママさんへ

最近は、車椅子のひじ置きに前足載せて、顔を舐めてきますi-179
ゆくゆくは膝の上に乗っかってくるかもi-229i-87

も~すっかり馴染んじゃってますねv-218
ネルは、5時起きですv-393
朝ごはんは、お姉ちゃん担当なのでお口ペロペロ攻撃で無理やり起こされてますv-395
病院通いも楽しそうv-344

うふふ、ワンコと生活する様になると、とっても健康的な生活が送れる様に
なりますよ~v-391

現在、滞在中のオーブとは、5時半から散歩です。

レナちゃんの笑顔、とってもカワイイv-343

私は、スタバ・・・未経験です~(恥)。

うちも、最初は5時半起きでした。
少しずつ「矯正」しました。私に都合のいいように(笑)。今では、7時過ぎても大人しいもんです(爆)。勝利!?

nerumama さんへ

おやじはもうメロメロですi-178


hatorinさんへ

これが本来の生活かもと思う、今日この頃i-88


billmonさんへ

いや、これはおやじの老化現象に伴う要素が大きいですi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
