

早起き効果


マッタリと
ボッサ聴く側に
レナがいる


週一の出勤日
早起きのおかげて、のんびりする時間ができる
朝日浴びて、マッタリモード
最高のひと時
F2動画


そろそろ行ってくるよレナ
080716_104815.jpg

週に一度だけレナを一人にする
「後ろ髪ひかれる想い」ってこのことなんだ
今日は暑くなるので、冷房と扇風機つけっぱなして出かけた
でも、エアコンから出火したらなんて考えたら
いてもたってもいられない
早々に仕事終わらせて、買い物してダッシュで帰宅
なのでバケツ買ってくるの忘れた
レナとのデザートのスイカは買ってきたけど
1/6カットで¥390@@

病院通いは今日で終わり
まだ多少赤い所はあるが、このまま洗浄続ければ大丈夫とのこと
なので毎日の耳洗浄の戦いは続く
大分嫌がらなくなったが

夕飯後のリラックスタイム
080716_205728.jpg

そろそろ寝ようか、レナ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさんの後ろ髪引かれる気持ち分かりますi-184

ウチもお仕事の時は留守番なので…

帰ってくると、必要以上にグリグリしちゃいます

こんにちは^^

おやじさん、すごい心配性ですね~v-410

でもその気持ち、わかります。

私も人が考えないような心配をしょっちゅうしてますからe-263

だんだん絆が深くなっているレナ家ですねe-461

わかります
私も心配性→悪い妄想→対処シュミレーションとか頭の中でぐるぐるする時ありますでも、ほら、家族ですし、可愛いくて可愛いくて…心配性になってしまうんですよねパパさんワンコとの生活、幸せ感いっぱいでホントに良かったですねワンコ仲間のワタクシとしても非常に嬉しいですワンコと暮らすと自分の中にこんな気持ちがあったのかとか改めて驚くことも多いはず。独身貴族(?)だったパパが…こんなにりっぱなパパになるなんて なぁんて れなちゃんとパパお似合いですよ

hatorin さんへ

そうですね。
帰ったら思いっきりなでなでして、顔中舐めさせてあげますi-179


BONDママさんへ

超心配性なんですi-229
おまけに小心者i-237です。


権兵衛さんへ

本当に、愛しい存在ですi-176
まだ半月なのにこんなに幸せでいいのでしょうかi-198
くすぶっていた父性本能に火がつきましたi-179
まだまだ未熟おやじです。ご支援よろしくお願いしますm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
