どっちがわがまま?


朝と夜
反応違う
つれないぞ


レナのわがまま(?)な一面
いかなる時も愛想好くして欲しいのだ、おやじは
って、わがままなのはおやじの方?


朝のひと時
FC2動画


夜のひと時(夕飯後のカミカミの後)
FC2動画


#携帯操作でペンを咥えてるので、おやじの声変です

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お。いい音楽かかっていません?(笑)
佐藤正美のCD持っていますよ。Autumn、それとも一つ古~~いのも、2~3年前こちらでもコンサートがあったのですが行けませんでした。Ella&Louisなんてのもイイですよ!Againの方のStompin' at The Savoyなんて楽しいです!
アールは、、、もっと落差がありますよ(爆)。

残念

何度トライしても、動画が見られない。

レナちゃんのワガママは、自分が出せるって事!
人間も、年中ニコニコしてられない‥し

仲良くねぇ

billmonさんへ

よくわかりましたね、佐藤正美ってi-229持ってるのは企画ものですi-201musicカテゴリに紹介してます。
エラもアームストロングも大好きですi-185
[Ella&Louis Again]是非購入してみますi-87
アールちゃんもなんですねi-179i-88


hatorinさんへ

見れませんでしたかi-195ごめんなさいm(_._)m
別リンク追加して見ましたi-229

そうかそうかi-179なるほどi-190家族に何時も気づかってたら疲れちゃいますもんねi-88てことは、おやじの方がわがままだi-184i-193


権兵衛さんへ

ナハッi-179i-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -