

朝のご挨拶


朝起きて
あまえた後の
ひと時よ


レナのゲージ開け
おやじのベッドを起こすと
朝のご挨拶
ベッドに駆け上がり
顔中舐められわきの下や股間の匂いをチェックされたあと
おやじのなでなで攻撃
高速回転の尻尾は凶器です
おやじはベッドから落ちそうになります
落ち着いたら
まったりとブラッシング&耳掃除
080722_065141.jpg
080722_065215.jpg



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-389いろんなトコロのクンクンチェックされてるんだあ~~
おやじ・・・浮気できないねi-237
布団の模様がカワイイぞっe-276

そうそう、ラブのシッポは凶器ですよ~v-391
ブンブンされている時に当たると、痛いのなんの…

本犬は全く平気な顔なんですよねv-411

尻尾でビンタされて困惑にやけ顔のパパさんが目に浮かびます  
夏って汗かくから首筋や膝の後ろに鼻チュンチュンくっつけて、たまにペロッっとされるとくすぐったくてぇ …たまらんです

nerumamaさんへ

レナ一途ですi-221
いや、これは床用のマットをとりあえず轢いてるんですi-201
耳洗浄の時に洗浄液こぼれるのでi-229


hatorinさんへ

そうですねi-179
でも、いまのとこ被害はおやじだけですi-229


権兵衛さんへ

愛の鞭を頂いてますi-179
舐められすぎて唇が痛いですi-229
レナの口臭で健康チェックできる日が近いですi-229i-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
