一月


幸せと
暮らしはじめて
一ヶ月


レナと暮らして早一ヶ月
レナにとっては七ヶ月
まだまだレナにとっては環境になじめないのかも知れない
吠えもそのせいと思う
でも、二人の絆は深まってる
・・・と思う
最近はおやじの側をひと時も離れない
愛しい奴
今日も幸せが側に居る
080729_161639.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナの息子です^^

どうも初めまして^^
私はレナの息子のクリストファーの家族です。
クリストファーパパの娘でした^0^
レナはとても元気そうで私もうれしいです^^
レナが新しい家族のところに行くと聞いたときクリストファーをレナに会わせてあげなきゃ!と思ったのですが仕事が忙しく遂に逢わせてあげる事ができなくて残念でした(泣)
7月8日の誕生日の日にクリストファーの誕生会を家族でしました^^
ケーキと大好きな鶏のササミをいっぱいあげるととても喜んでたべていました。でも??きずくとそのササミはさっきまでいっぱいあったのに
もうお皿に残っていなく一瞬でぺろっと (笑)
そんなクリストファーですがレナの名前を口にするとレナを探しているみたいに周りをキョロキョロして居ないと分かるとちょっと寂しげな顔をします。かなり見ている方は辛いです(泣)
でも4月に保健所から処分される寸前だった豆柴の女の子を引き取り一人(一匹)が増え家族4人と最愛のクリストファーと豆柴のロビンちゃんの二匹!計6人で毎日楽しく生活しています^^
まだまだ沢山言いたい事が有るのですがもっともっと長くなってしまうので今日はこの辺で^^;
ちなみにクリストファーは体重46キロになってしまいまいた・・・・・
超肥満かも^^;

うわ。レナちゃんの息子,,,現わる!(嬉)ですね。
しっかし、、46kgはすごいですね(笑)。

非公開コメントさんへ

お元気そうでなによりi-179
お仕事落ち着きましたか?
異常気象の昨今、夏バテ気をつけて下さいi-88


蠣崎さんへ!!!

おやじ感激ですi-184i-199i-194
仕事いく前にコメント読んで感涙しましたi-179
クリストファー君お元気そうですね!1歳の誕生日をご家族と一緒に楽しく過ごせたんですねi-179食いしん坊の所は親譲りですかネi-236
新しいお友達もできたんですねi-87ロビンちゃんは何歳ですか?クリストファー家の楽しそうな食卓が目に浮かんできますi-194
レナ一族は大柄ですからi-229クリストファー君も骨格がしっかりしてるからi-179(写真でしかみた事ないですがi-202)
これからも近況を教えてくださいi-184よろしくお願いしますm(_._)m
今も、レナは幸せそうな顔して寝てますi-196i-179


billmonさんへ

もう感激*無限大ですi-179
クリストファー君はハンサムで大柄体格ですからi-87

そうそう、もう1ヵ月でっすが、
まだ1ヵ月です。
間違いなく、絆は深くなりますよ。
まだまだ、環境の変化にレナちゃん自身も
戸惑いがあるのかも・・・
そのうちに吠えはよくなってくるのでは・・・

char*hanママさんへ

そうですよねi-179
まだ一ヶ月ですからネ
吠えも少しづつ収まってきてます。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -