

特技?


発見した
レナの特技は
ケージぬけ


今日はゲージに入れてお留守番させた
朝の散歩は何時もより涼しかったので、1時間30分と長めにした
その方が疲れてよく眠ると思って
早々と仕事終わらせてかっとびカエル
玄関ドアを開けた瞬間、レナが飛び出してきた
ビックリして心筋梗塞になりそうだった
一人でゲージをあけやがった
まぁーレナならできそうなんだな
以前、就寝時にレナをゲージに入れていた時、ゲージの留め金を外そうとする音がしてた
翌朝、レナの鼻はずりむけて真っ赤だった
それ以来、ゲージの留め金はせず、差込だけでとめていた
なので扉を押し上げるだけで開いてしまう
せっかく鼻の色が治ったと思ったら、また赤くなってる
080730_203217.jpg

もう扉締める意味無し扉外しちゃおうか

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あははi-229
実は・・・レナはケージの鍵は、お手のもなんですi-201
家では、南京錠をしていましたi-202
自分が出てから、みんなのケージも開けてあげてましたよi-230
朝起きるとi-282びっくりi-199
居間にみんなで勢ぞろい・・・i-183

BONDママさんへ

そうだったんですかぁi-184
脱獄の名手だったんですねi-229
納得ですi-221
みんなのも開けてたのはレナらしいi-236
昔から気づかいのできる子だったんですねi-185
いまのとこ、いたずらしないので開放しておきますi-179

解放しましょ~~~v-391してしまいしょ~(*^・ェ・)ノ
レナちゃんはお利口さんだから・・・
うちのおバカネルでもお留守番出来てるからi-229


チョットお鼻が痛々しいですね。

ウチでも留守番の時、ホクトはフリーでしたよ。
但し、台所だけは立ち入り禁止でしたが‥‥

レナちゃんだったら大丈夫じゃないかな?

痛そうっ 
レナちゃんったらおっとりした子かと思いきや意外とオテンバ娘だったのね
パパが帰宅するたび驚かないためにも対策を練る?でも解放しとくのが一番いいのかも?うちのワンたちは常に室内で野放しですが、たぶん留守番中はほとんど寝てるようでソファーとかクッションとか触ると温もりが残ってるからどこで寝てたかわかりますよ外出中でもお部屋の様子が見えるお留守番カメラみたいのもありますよ

nerumamaさんへ

当分は開放したままでお留守番させて見ますi-179
ネルちゃんはまだ若いからi-87


hatorinさんへ

家は台所にゲージ置いてるのでi-229
食べて害になるようなものは、棚の上の方にしまうことにしますi-234


権兵衛さんへ

そのギャップがいいんですねぇ~i-179
「クルリモ」でしたっけ?
光電話に加入するようなので検討中ですi-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
