

ヘソ天


ヘソ天だ
いいのかそれで
レディーだぞ


最近はめったにゲージに入らない
24時間床の上で寝てる
床擦れにならないか心配
寝息聴きながら寝れるので、おやじも嬉しいのだが
今朝の明け方、見てはいけないもの見てしまったようだ
が、しっかり電気つけて記録しておいた
080802_055505.jpg

レナがヘソ天するとは思わなかった
こんな寝姿も心許してる証なんだね、きっと…

まだ、billmonさんちのアールちゃんにはかなわないな
その姿見たい方はこちらへ

#billmonさん勝手にリンク張っちゃいました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん! いいぞ~!
この体勢は毛の薄い腹部の「自然冷却効果」があるんだと思います。ウチは毎日やっています~。勿論「オ~プン・ユア・マインド~」でしょう。
リンクOKOK! よろしかったら皆さん、お越し下さいませ(笑)。
(ソファーとか、身体の沈むものの上とかが「安定」するみたいです・笑。レナちゃんも壁を利用していますネ)

へそ天って暑くなってからの方が多いみたいですよ。
ワンコは、汗腺が無いから、風通してるのかもしれませんね。
長座布団の様なもので、レナちゃん指定席を作ってあげると
ダウンタコ防止になるかもしれませんよv-410

>billmonさん
リンクからアールちゃん拝見しましたe-317
優しいお顔で、とっても可愛いv-10

hatorinさん!

ご来訪ありがとうございます!
アール共々喜んでおりますです。アホな事ばかりやっていますが時々覗きに来て下さると嬉しいです。    >おやじさん!ども!

billmonさんへ

ありがとうございますi-179
また、リンク貼らさせて頂いちゃいますi-236

いえいえ、ラブラ友の輪でi-179i-87


hatorin さんへ

マットレスあるんですけど、それを避けて床の上にしか寝ないんですねi-181
床の方がひんやりするからでしょうか?

リラックス
仰向けで手足&瞼ヒクヒクしながら、寝言言ってるの見たら「ねぇねぇリラックスしすぎじゃなぁい?」とニヤニヤしちゃいますね

権兵衛さんへ

ときたま「何か悪い物食べて痙攣してるのか?」と思うくらいヒクヒクしてますi-179
あとは、美味しい者食べてる夢見てるのか、ムシャムシャと本当に美味しそうに音たててますi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
