

お気に召さず…


合皮だが
レザークッションだ
ご不満か?


よく寝る場所に置いてみても
DVC00140.jpg
そんなに床がいいのか?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

レナちゃん、お気に召さなかったのかなv-409
今は暑いから、床が気持ちいいのかもしれませんね。

ホームセンターなんぞに行くと、冷え冷えマットなんてものも売ってますよ。
固いアルミ板の様な物から、薄いクッションタイプのものまでありました。

レナちゃんが少しでも快適に過ごせる様にしてあげたいですものねv-352

あらら・・・Part Ⅱ

家も試しましたi-229
合皮は暑いようですi-201

涼しくなったら、大好きな物になるでしょうねi-184

まぁi-88
何よりおやじさんのベットが一番のお気に入りでしょうねi-233
おやじさんの匂いが、た~っぷりですからi-235

レナさんは本物志向なのかも…うそうそ(笑)。
それにしてもこのクッションのサイズって、
びみょ~に手足がはみ出ませんかね(笑)。

確かに今の季節、クッションは暑いのかもしれませんね。
アルミボードはフィンは嫌みたいだけどカレンは大好きです。
大きいのを買ってあげたいけどちょっと値段がはるんですよね(^^;)
フィンはたまに冷蔵庫にくっついてます…安上がり(笑)。

hatorinさんへ

冷えジェルシートも買ったんですがこれもいまいちi-181
もったいないので、これはゲージにひいてますi-87
床が一番快適みたいですi-280


BONDママさんへ

そーかぁi-184i-182
確かにひんやりするのは一瞬i-229
涼しくなったら使って貰いたい…

最近よく一緒に寝てくれます。おやじの足を顎乗せ台にしてi-237
5分くらいすると、床に下りちゃいますがi-179


みきさんへ

そうなんですねi-229
びみょーなんですね、大きさ。一応一番大きいLサイズ買ったんです。666円でi-210安物は駄目なんですかねi-183

アルミボードは硬いんですよね?床よりやわらかいとなるとゴザ?

ちょっと引っかかると言うか、摩擦係数??が高いのが気になるのかも?知れませんね。ゴロ~~ンとか、ズリ~とかいうのがやりにくい(どんなんじゃ・笑)
ま、夏は涼しさ追求だと思います~(笑)

billmonさんへ

そうですね。ちょっと、ふかふかすぎるのかも…i-203

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
