

抜け毛


この時期は
抜け毛飛び交う
部屋中に


レナも抜け毛が凄い
で、シェッドバスター登場(billmonさんとこと同じだぁ
風に飛ばされた後の一部、この倍はあったと思う
DVC00143.jpg


で、またまたbillmonさんとこの真似して
フルーツ入り氷製作
080810_151042.jpg

桃の果肉を刻んで入れてみました
実家にいた頃、ママさんの桃を盗み食いしたことあるようなので
桃は大丈夫なはず
美味しそうに食べてくれました
080810_155003a.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桃の微妙な色合いが出て、絵の具のパレットみたいですね!きれいだ。・・・ま、食べてもらえればOKなんですが(笑)。
シェッドバスターズご愛用ですね。先程、自分の髪の毛をやってみましたが人間の髪の毛には、、、、向いてないようです(爆)。
うちもフルーツ系大好物のようです。

シェッドバスター、どこまで採れるのと言うくらい採れますね。
私は、ホクトでやみつきになってしまいましたv-391

フルーツ氷、美味しそうですね~
人が食べたいくらいです。
レナちゃんもきっとお気に入りになりますね。

果物入り氷ステキ 
お盆休み中に真似っこします(笑)

billmonさんへ

自分の髪をやるなんて、何というチャレンジャーi-229
色んなフルーツ入れてあげようと思います。
宮崎産マンゴーとか…(何時かきっとi-179)


hatorinさんへ

おやじは氷食べると歯に染みるので、入れる前の果肉を頂きましたi-229
レナと半分っこでi-87


権兵衛さんへ

真似っこしちゃってくださいi-179i-87
千疋屋あたりのフルーツでi-277

フルーツ入り氷が涼しげ&おいしそ~~。
私も今度まねっこしてみます。
我が家ではヨーグルトを薄めて凍らせたのが
けっこう評判が良かったです。

そうだ。
小さなプールを買って水を張ってみましたが不評でっす(笑)。
フィンは入るけど突っ立っているし、カレンに至っては入りもしません。
とほほほ。

みきさんへ

皆で真似っこしましょうi-179
ほぉほぉ、ヨーグルトですか、色んなもの試せますねi-277
レナ、ヨーグルト食べるかな?今度試してみますi-87

プール不評でしたかぁi-229
レナも、最初は恐がってました、強引に入れたんですがたったままi-201
それ以来まだ使ってないですi-229
夏が終わる前に元を取りたいのですが…i-230

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
