朝のひと時

追記:北海道にお住まいの方、もしくは、お知り合いのいらっしゃる方にお願いです。
黒ラブの「クウガ」君が2週間前から行方不明になってます。北海道にお住まいの方で何かお気つきになったらご一報ください。また、お知り合いのいらっしゃる方は、お知り合いにこの情報をご連絡頂けるた幸いです。

以下、hatorinさんのブログより引用
8月19日に北海道紋別市藻別地区で、クウガ君(3歳・黒ラブ♂)が行方不明になりました。北海道にお知り合いの多い方、是非転記して頂いて協力願えたらと思います。 クウガ君の詳細はこちら(http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/)をご覧下さい。引用以上

hatorinさんのブロク

飼い主さんのブログ

連絡は以下にお願いいたします。
sun_luna■k.vodafone.ne.jp
■を@に変えてお送りください。
尚、このアドレスはご本人ではありません。




お尻向け
くつろぐレナ嬢
大きいな


最近の、朝のひと時
080831_070650.jpg
マッタリとくつろいで居ます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

転記して頂き、ありがとうございます。
たくさんの方の想いが、クウガ君の所まで届いてくれますように
祈る事しか出来ません。

レナお嬢、ほんと。まったりしてますね。
超リラックス状態のお尻ですなv-398

hatorinさんへ

人事ではないですからね。
一刻も早くクウガ君が戻ってくるよう、祈ってます。
この件で、レナにIDタグを注文しました。

クウガくん早く見つかるといいですね  


それにしてもレナちゃんったら立派なオシリです

ご報告

迷子犬クウガ君が無事に飼い主さんの所に戻られたそうです。
転記して頂きありがとうございました。
心配して下さる、皆さんの気持ちが届いた結果だと思います。
本当にありがとうございました。

クウガくん見つかったんですね!よかった!!

レナちゃんは、白まんじゅう
ネルは、黒まんじゅうです。
あんだけ・・夏休みいっぱい遊んだのに・・・ネルは、メタボですi-229

権兵衛さんへ

クウガ君見つかったそうです。
やっぱ女の子のお尻ですi-176


hatorinさんへ

よかったですねi-184
バンザーイi-197バンザーイi-197バンザーイi-197


nerumamaさんへ

ですねぇ~i-184i-179
レナは雨降りで運動不足でちょっとぽっちゃりしてきたぁi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -