

よかった^^


クウガ君
無事に見つかる
よかったな


レナ 迷子のクウガ君無事に帰ってきたんだって、よかったな
080802_160534.jpg
おまえ、迷子になんかなるなよ
迷子になんかなったら、可愛いから拉致されて異国の地に売られちゃうぞ

でも、よかった!本当に、よかった
で、飼い主さんのブログ覗いたら
「よかった」コメントが167
この数以上の人が、クウガ君のこと心配してだんだな
なんか心強いな、ネットって

某ペット保険のサービスに
「迷子捜査サポート」ってのがあった
相談やアドバイスしてくれるらしい
会員が登録すれば捜査隊になれるらしいので
早速登録してこよ~っと

朝ご飯が気になる図
080902_063203.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

クウガ君の件、本当にありがとうございました。
何人かのワン友ブログから始まった、クウガ君捜索隊があんなに広がっているのに私もビックリ!
ネットって怖い所でもあるけれど、使い方によっては、こんなに頼もしいものにもなるって分かりました。

最近のペット保険っていろんな物があるんですね。
自分で助けを求められないペットたちですから、飼い主が気をつけてあげたいですね。

レナちゃんいいところに上がっているね~!

私も北海道の件は、気になって見に行っていました。何も出来ませんでしたが、、、でも、良かったですね!

見つかったんだ
やっほーい
よかったぁ  
ワンコ飼ってるので他人事じゃないです改めてお散歩の時など気を付けようとつよーく思いました
本当によかった

クウガ君、良かったです♪

本当に良かったですi-241
私もワンコの誰かがいなくなったら・・・って考えただけで涙が出ます。
ワンコと生活をされている方、皆さん気を付けなければと思っているでしょうねi-227
クウガ君、無事で何よりですi-236

みなさんへ 本当によかったです!

愛情持ってワンコと暮らす想いって万国共通ですねi-87

hatorin さんへ

いまだに増えてますネ、コメントi-179
ネットも使い方次第と言うことでしょうか…

迷子捜索の「迷子なくし隊」の隊員になってきましたi-87


billmon さんへ

最近は勝手に上がりませんi-228
おやじのOK出てから上がってますi-179
2回ほど注意したら出来るようになりましたi-179i-87


権兵衛さんへ

本当にi-199
人事でないですからネi-236
お互いくれぐれも注意しましょうi-88


BONDママ さんへ

心配性同士「もしも・・・」なんて考えたらもう・・・
寝る時意外ID付きチェーン外さないことにしますi-88
もう時期IDタグ届きますi-190

ご心配頂いた皆様へ

レナおやじ様、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。

billmonさん 、権兵衛さん、BONDママさん、、おやじさんのブログを通してクウガ君を
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方の、「クウガくん帰ってこーい」パワーが、きっときっと 
黒しっぽくんに伝わったからだと思います。
たくさんの温かい心に、感謝感謝です。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
