

記念日?


運命で
レナに出会えて
幸せに


「レナ、今日は何の日か知ってるか?
080904_070802.jpg
25年前におやじが事故った日だ。
この日があったからおまえに出会えた。
まぁ、記念日といえば記念日だから、ささみをトッピングしようか?」
200809041907000.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん!!

今まで頑張りましたね~
事故、9月4日だったんですねv-390

今まで色々な事があったでしょうね。
でも「25年があったからレナと回り逢えた。」
この言葉は、本当だと思います。
私もおやじさんと出逢えて、本当に良かったですv-410
出逢いって、何らかの理由(個々の運命?)があって
出逢う時に出逢うv-364
それが人生だ・・・と、私は思っています。

今年の夏は、いっぱい元気を貰いました。
元気を貰った、オリンピックv-91
勇気を貰った、24Hテレビv-424
一生懸命に頑張る人達、頑張ってる人、大好きです。

おやじさんv-222
これからも「レナ&レナおやじ」のブログ、楽しみにしてますよv-91
これからもよろしくデ~ス♪


BONDママさんへ

今までは、レナに出会うための修行の時期だったような気がします(永過ぎるi-229)。
今は、レナのやさしさに包まれて、幸せな日々を送っていますi-176
人はそれぞれ、色んな辛さや苦しみを持ってると思いますが、それをどう思うかによって気持ちが違ってくると思いますi-227
レナと一緒ならどんな辛さも乗り越えられそうですi-87

本当に、出会うべくして出会えた、という気がしてなりませんi-197
運命を感じますi-189
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますv-435
ブログはライフワークになりつつありますi-234
内容も、幸せ自慢のように、なりつつもありますが…i-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
