

お笑い

気がめいってる時や、落ち込んでいる時、何気ないテレビのお笑いに救われる。
テレビのお笑いでも、空しい心が癒される。

俺は一応、物質的には満足してるけど精神的には貧しいんじゃないのかなァ~。何時も心に余裕ない…と感じる

お笑い番組見ているだけで、眉間のしわが何時の間にか笑顔になってる。
お笑いっていいもんですなァ~

お笑いが流行るのは、俺と同じ人が多いいってことですかァ?

そんなの関係ねぇ
オッパピー!

テーマ : 携帯日記
ジャンル : モブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。コメントどうもありがとうです。
昨日の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ネタに惹かれた者です(笑)

私もお笑い大好きなんですよ!!
最近は「藤崎マーケット」(←知ってます??)かなり体育会系・・・。

たくさん笑って、ストレス解消していきましょうね★

> リコさんへ

今後もよろしくです。またお伺いします。
【藤崎マーケット】ラララライと○○エクササイズネタのコンビですよね。
リズミカルであとひきますね・・・

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
