

カッパデビュー


カッパデビュー
雨の散歩も
楽しいな


朝、散歩行こうと思ったら、突然の雨
以前買っておいたレナカッパを着せてたら、雨は降ったりやんだりしてたけど、慣らし着として散歩へ
カッコいいぞ、レナ。似合ってる
080914_063900.jpg
ちょっと、胴周りがきつそうか?
フードが邪魔そうだけど…
080914_063925.jpg

おやじもカッパ着てお散歩の図
20080914065046.jpg

レナも、結構、ご満悦みたい
「雨の日の散歩も楽しいな、レナ
20080914071232.jpg

子供服みたい
080914_094541.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いですか???

レナ、めっちゃ可愛いですねi-184
2人の後ろ姿も可愛いですv-345
なんだかとっても幸せそうですねv-410

カッパ着せた時、、、笑いませんでした?
私は笑ってしまいました。歩く姿を見て、また笑ってしまいました。本人は、意に介さない感じで歩くのが一層面白いんですよね(笑)。カバカバ音させて、、、。
でも、、、、もう、、、、雨の日は散歩パスになってしまいました(恥)。

BONDママさんへ

レナはこの配色が一番可愛いと思ったのと、もともとおやじのカッパが黄土色だったので、ちょうどペアルックのようになりましたi-179
部屋でマッタリしてる時もそうですが、散歩の時もアイコンタクトで幸せ確認しあってますi-87
獣医のアドバイスで、留守番できるように「マテ」を距離から、おやじが隠れて何分待ってられるかの訓練してます。


billmonさんへ

おやじは笑うと言うよりにんまりしましたi-179あまりの可愛さに(超親バカ)i-178
最初は歩きにくそうでしたが直ぐ慣れたようです。何度も、満面の笑み浮かべてたのでi-87
本降りでなければ行こうとは思ってますが…i-229

お二人の合羽姿、すっごくいい♪

雨のお散歩大変だけど、
ちょっと心がウキウキしてしまいますね。

char*hanママ さんへ

雨の日は何時もと違った感じがしてよいもんですね。
この歳になってもワクワクします。犬i-100も同じ気分なんでしょうか?
「たまに」との条件で…i-229

レナちゃんのレインコート、すごく似合ってますねv-10

あっ、おやじさんも似合ってますv-426

レナちゃんとの行動を全てに置いて楽しんでいるおやじさんが
すごくいいと思います。
一筋縄じゃ行かない事もあったりするでしょうけど、何事も楽しんで下さいね

hatorinさんへ

歳がいもなく「レナ命」って感じですi-229
そろそろ3ヶ月になりますが、楽しい事ばかりでなく、律しなければいけないとこや、飼い主としての責任の重さを痛感しています。
でも、とっても充実した日々ですi-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
