スポンサーサイト


ハイテンション


ハイテンション
ストレス発散
してるのか?


レナはおやじの甲高い声でスイッチが入ります
おやじのはしゃいだ声に反応して
ストレス発散してるんでしょうか?
普段おとなしいレナもこの時は
ハイパー娘になり肉弾となって飛んできます

【音声注意】音声ボリュームを下げてご覧下さいm(_._)m




スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

レナとおやじさん、すごく楽しそうv-424
幸せいっぱいですねv-345

いいなぁ

レナちゃん、ハイテンション!ですね。
人が、テンションが高くなると、犬もテンションが上がりますよね

BONDママさんへ

レナもストレス発散しながら楽しんでいる様なので、おやじもハイテンションになってしまいますi-179



hatorinさんへ

思いっきりはしゃいでるレナも可愛いいもんですi-179

こういう「現象」をウチでは『馬鹿っ走り』(ぱしり)と言います(笑)。
尻を下げた状態で、カエルのようにパコパコ走りまわります。楽しいですよね!!!
飼い主のハイテンション!+高い目のキー!でまくしたてる!(インディアンの奇声のようなのも効果アリ)=一層の興奮間違い無し!(笑)

PS:投げるモノは、軍手とかを丸めて少し転がるようにすると「食いつき」が良くなるかも知れません。室内でボールは使いにくいと思うので、、、ボールに軍手をかぶせてあまり弾まないようにするのもいいかも知れません。 よけいなお世話ですが(汗)。

billmonさんへ

アールちゃんもそうなんですねi-179
時にはゲージの中でくるくる回ったりします。
レナはボールよりカミカミしやすいもの(?)が好きみたいで、靴下を(匂いつき^^;)丸めてみたりもしてます。
前に買ったスイカの被り物もカミカミ攻撃でぼろぼろになってしまいましたi-229

あははは~、可笑しいぃぃ~!
見ているだけで楽しくなります。

突然、スイッチが入ったように走り回りますよね。
何が引き金で鳴るのかは今ひとつ掴みきれないんだけど(笑)。
我が家では『キレ走り』と呼んでま~す。

フィンは外でしかしなくなったけど、カレンは時々やります。
一昨日は床に座ってぼーっとしていたら、突然走ってきて
私の胸骨の上でキックターンしていきましたよ(激痛)。
一段落したら本人は満足げですよね(笑)。

みきさんへ

へぇー、どの仔もやるんですね。
それぞれの家で呼び名をきめてるんだぁ。
我が家では「やんちゃ走り」にします i-179
ドロップキックを食らっちゃったんですね i-179
おやじもベッドにいる時に「やんちゃ走り」合うと、ベッドからおとされそうになるくらいの勢いで飛んできますi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
