レナとおやじの10の約束


改めて
誓う約束
犬の十戒


ティッシュとタオルを用意して
「犬と私の10の約束」を観ました
おやじも何時かは、同じ想いをするんですね
その時の事を考えるだけで、嗚咽してしまいます
先のことでも辛すぎますが、今は「それまでの間を如何に幸せに過ごすか」と・・・

見終わった後は
鼻水でティッシュの山
涙でタオルが搾れる(のはウソ)
レナは爆睡
081011_102944.jpg


【レナとおやじの約束】
1.おやじはレナとずっと一緒にいるよ。
2.レナに時間を与えます。
3.レナのこと信頼してるよ。
4.おやじもレナしかいない。
5.いろんなこといっぱい話すよ。
6.レナを大事にする。
7.暴力は絶対ふるわない!
8.レナの心を理解するように勤めます。
9.おばあちゃんレナも愛します。
10.最後の時はどんな事あっても側に居ます。先に行って待ってて下さい。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬って、先の事なんかお構いなし
今が楽しくって、今が嬉しければ幸せe-343
いつか来る時なんて、考えてないんですよね。

是非、レナおやじさんも今のレナちゃんとの暮らしをエンジョイして下さいねe-343

素敵な約束ですね。

10番目は特に、感動です。
私もいつもそー思ってます。

hatorinさんへ

そうですね。犬って「今を生きてる」って感じですよね。
おやじは今でも十分幸せですが、レナをもっと楽しくさせてやりたいです。


char*hanママさんへ

犬と暮らす人たちはこの辛さを含めての共同生活ですね。
その辛さを乗り越えるのも愛犬が与えてくれる恵みなんでしょうね。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -