

冬支度その3


おやじ部屋
スルードアに
なりにけり


昨日は秋晴れのよい天気でした
通勤途中の公園で芝生の上を走ってきました
ドッグランにも行ったんですが
登録が必要とのことで次回に
かなりの運動量だったので
昨日は二人とも爆睡でした

朝食後の朝寝タイムの図
081013_081045.jpg

今日は、かねてより大家さんにお願いしていた
スルードアが完成しました
まぁ、ふすまを半分にし、カーテンつけただけですけど
レナの初通過の動画(音声注意:ボリュームを下げてご覧下さい)


これで、ひとまず冬支度は終了かも・・・
今年は、一人寂しい年越しではないのだぁ
心も体もあったかい年越しになるでしょう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

スルードア、バッチリですね。
レナちゃんも、1回通ってしまえば後はバッチリでしょう。

最近は、レナちゃんとご出勤ですか?
次回はドッグランに挑戦ですね。

是非、ドッグラン動画も楽しみにしていますe-343

なるほど~。
ふすまを半分に…って、上下に分かれたんだぁ。
理解のある大家さんだわ~(^-^)
便利で素敵なドアになりましたね。
「やんちゃ走りの時に勢い余って通り抜けること多し」
に1000レナ賭けます(笑)。

ドッグランといってもマナーのいい人ばかりではないので、
貸し切りじゃない限りはくれぐれも注意して下さいね~。
楽く遊べますように♪

こりゃイイですね!
うちも昔、ネコ用に同様な事をやっていました。ネコの場合、障子の一枠だけでOKでした。ラブだとそんな訳には行きませんが。。。

そうそう、ドッグランは要注意ですよ。無法者(人間も!)もいます。そんな輩は、何か起こしても知らんぷりです。周りの様子をよく見てから放してあげて下さい。いいお友達も見つかると思います!

良いですね♪

コレで寒い冬も大丈夫ですね~。

今年の年越しは、楽しみですねv-218
初詣ももちろん、一緒ですよねv-410

hatorinさんへ

もう、我が物顔で通ってます。
顔だけ覗かせてこちらの様子をうかがう姿がとてもキュートですi-179
まだお留守番できる状態でないので、できるだけ一緒に出勤しています。
長めの散歩でちょうどいい感じですi-179
ドッグランもみきさんやbillmonさんのご忠告のように様子伺いながらにします。


みきさんへ

ふすまはばらして作り替えてくれました。
本当に大家さんにも恵まれました。
確かにi-234やんちゃ走りの時が心配だったのでカーテンしっかり補強してもらいましたi-229
そうなんですね。ドッグラン注意します。
犬飼いに悪い人はいないってのは迷信ですねi-181


billmonさんへ

ドッグラン注意します。
ここは大型犬も小型犬も一緒見たいです。レナは心配ないと思いますが…
レナの親友が見つかるといいなi-179


BONDママさんへ

もちろん、初詣も一緒でぇーすi-179
何処に行こうかなぁi-184
楽しい冬が迎えられますi-87

お久しぶりです^^

おやじさんのレナちゃんへの愛情が
どの記事読んでても
ひしひしと伝わってきます^^v

ところで
おやじさんの声って素敵ですね^^
すいません^^;

南さんへ

レナと一緒に暮らしはじめてまだ四ヶ月足らずですが、はかり知れない幸福与えてくれますi-189
もう、愛しくで愛くて仕方がありませんi-88
犬っていいですよ~i-179

恥ずかしい事は書かないように!i-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
