広がる散歩エリア


秋晴れと
天気予報は
ウソついた



ネタ切れだったので久々の更新
今日は午後から秋晴れとの予報
前々から計画していた、吉祥寺にある井の頭公園に
遠出の散歩に出かけました
出かける準備していたら「わんこもの Santa&Kiri」に注文していたよう服が届きました
早速着させて、いざ井の頭公園へ
081025_105948.jpg

意外と近く45分くらいで到着
途中でメキシコ料理のタコスご飯をテイクアウトして昼食
井の頭弁財天をバックにの図
081025_123829.jpg
ボート乗り場の図
081025_130134.jpg
池の鴨が気になる図
081025_130155.jpg
さすがDNAに刻み込まれた記憶かと思いきや
もっと近づいて橋への図
081025_130343.jpg
近づいても全く気にせず興味なし
081025_130259.jpg

この後、池を廻って帰路へ
帰りは是非一度食べたかった「いせや」の焼き鳥
レナにも味付け無しのモモとレバーを
081025_134023.jpg
とっても美味しかったです
今度の時はビールも必要
帰り道に素敵なペットグッズ屋さんを発見
「CORE」というお店でお茶も飲めます
ここのオーナーさんが、レナのこととっても気に入ってくれたようで
ずーっとなでなでしてもらい、おやつまで頂いちゃいました
081025_144339.jpg 081025_144301.jpg 
三鷹駅から「風の散歩道」の途中にあります
081025_144554.jpg
繁華街のドッグカフェよりも、静かな場所にあるのでとても落ち着きます
これからも、ちょくちょく寄らさせて頂きます
初回からとてもラッキーな発見でした
しかし、いい事ばかりではありませんでした
この後の帰り道で狭い歩道を通っていた時
電柱から出ていた突起物にレナのフードを引っ掛けてやぶいてしまいました
081025_165034.jpg
トホホ
でも何とかリペアできそうです

秋晴れ天気予報は外れましたが楽しい一日でした
週末の散歩エリアができました
スポンサーサイト



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい散歩ができたみたいですね!
電柱さえなければ・・・最高?(笑)。
いいお店も見つけたんですね。次回の散歩も楽しみになりますね。

いせやは、高田渡がよく行っていたお店ですよね。彼の映画にも出てきます。私も東京に行ったら行ってみたいところです。
レナちゃん、おニューが破れちゃったんだね、お父さんに修復できるかなっ??

可愛い☆

今度のお洋服は、フード付きなんですねv-410
家ではシーズー達しか洋服を持ってませんv-356
ネルにも着せてあげたいなぁ・・・

前から思っていたのですが、おやじさんってダンディですねv-218

billmonさんへ

洋服が破れただけで、レナに何事もなくて良かったですi-88
修復はおやじは無理なので、食事を餌に誰かに頼もうかと…i-235

もし機会あれば「いせや」で待ち合わせしましょうi-87i-179



BONDママさんへ

ネルのお腹冷えないようにしてあげたいですね。
犬のマタニティーウエアって・・・意外と有ったりしてi-179

実物は薄っぺらな人間ですi-239

お久しぶり!

おひさしぶりぶり。
相変わらずレナちゃんかわい~。
寒くなってきたから二人とも風邪ひかないようにね。

おたくのかわいい姫に会いたいなあ。
あ、もちろんおやじにも。

いつか、我が家の娘たちを連れて遊びに行くね。

井の頭公園、懐かしいです。
昔、青梅に住んでいたときによく遊びに行ってました。
いい公園ですよね~

気持ちのいいお散歩コースが見つかって良かったですね。

お散歩ついでに、消費したぶんのエネルギー補給も出来る所が
あるみたいだしv-411

あらあら、楽しい秋のお散歩だったのに・・・
ニューの洋服が・・・

確かに、レナちゃんに何かなくってよかったです。

修復、わんこものさんに相談されては?
とても、よい方なのできっと相談にのってもらえるように
おもうのですが・・・

たかえちゃんへ

お久しぶりi-87
母親業頑張ってるね。
下の子が大きくなったら遊びに来てください。


hatorinさんへ

もう少しで池の紅葉が見れそうですi-266
エネルギー補給場所には全く困らないですi-229
補給しすぎちゃうかも…i-277

char*hanママさんへ

本当に、レナが何ともなくて良かったです。
狭い歩道は気をつけねばi-197
修復、心当たりの人に聞きいてみて無理そうなら、わんこものさんに相談してみます。ありがとうございますm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

♡れな🐾おやじ

name:♡れな🐾おやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、♡れな🐾に全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -