

ブラッシング台


ちょっと狭い
ブラッシング台
気にいったか?


専用のブラッシング台を調達しました
前はベッドにシートをひいてたんですが
シートを引いたりはがしたり、コロコロかけたりとめんどかったです
でも、もうちょっと広い方がレナもリラックスできるかな?
そうしたら、壁際でなくてもすみそうです
081026_110203.jpg 081026_110629.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、これは縁台なのかな?

確かにレナちゃんだとピッタリすぎかも!

おやじさんがブラッシングをするのには高さがあった方がしやすそうですね。
こりゃ、大工仕事が得意な大家さんの出番では‥?
ウッドデッキや、スルードアのように、丁度いい高さの物をお願いしてみてはe-343

hatorinさんへ

そうです縁台です。レナがこうゆう台の上に乗るかなと思って、ネットで安かったのでとりあえず買ってみましたi-179
嫌がらなかったので、ベッドにもなるブラッシング台を大家さんに作ってもらおうと思いますi-87

あれれ~?

レナちんお気に入りですかv-236
しかし、サイズぴったりですねv-410

大家さんは本当に、思いやりのある優しい方ですねe-460

BONDママさんへ

車椅子の横に置いておくと、かまって欲しい時に上がってきますi-179
今朝大家さんに頼んでおいたら2時間足らずで出来上がってきましたi-84
今日は出勤日でないので後ほどアップします。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
