

特製ブラッシング台&ベッド


大家さん
感謝感激
雨あられ



できちゃいました
なんとも完璧なベッド兼ブラッシング台でしょう
081029_115156.jpg
足が折りたためます
081029_115308.jpg
サイズも今使ってるゲージのいっこ下(グレートクレイト4000)のサイズにしてもらったので
オリジナルのベッドマットが使えます
081029_114504.jpg
高さもバッチし
081029_114640.jpg
おやじのベッドサイドで
081029_171358.jpg

本当にいい大家さんです
感謝します

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ?
大家さんが作って下さったのですか(@@?
これなら前屈みにならずにブラシが掛けられますもんね。
やっぱり素敵な大家さんだ~(笑)。
でもそれはレナおやじさんの人柄もあるのでしょう。
                 (↑↑想像中~~(笑))

並んで寝られるなんてすごいわあ。
…でもこれから寒くなるから、やっぱりおやじさんのベッドに
移動してくると思うけどね。ふふふ。

ブログを見たとたん「はやe-330」って言っちゃいました。

大家さん、すごーいv-424
おやじさんと、大家さんを見ていると、人の繋がりっていいですね~

ほんと、感謝感謝ですねv-290

こりゃ、本当に良いですね~! 
いい大家さんだ。
レナちゃんもすごく納得顔ですね!!v-238

おおおっ~e-317
素敵ですね~e-343
ベットサイドのショットがv-218です。
これからは隣同士、仲良く寝れるんですね~v-410
本当に本当に良い大家さん、腕がv-91良いですねv-424

みきさんへ

いい大家さんで助かってますi-179
ベランダのウッドデッキも作って頂きましたi-87
(参照:http://084san.blog105.fc2.com/blog-entry-125.html
昨夜の夜中も自分とおやじのベッドを行ったり来たりしてましたi-229
ブラッシングも、仕事しながらとかテレビ見ながらできますi-234


hatorinさんへ

このアパートに越してきたのも運命的なものあったんでしょうかねi-88


billmonさんへ

台の下もお気に入りみたいですi-87
ちなみに大家さんの趣味はバラの育成i-179
玄関先はバラ園ですi-189


BONDママさんへ

足元にレナの体重を感じながら眠るのも幸せですが、寝顔を見ながらなでなでして眠りにつくのも幸せなひと時になりますi-179
昨夜は、お尻向けられていましたが…i-229
作りもしっかりしているので一年中使えますi-234
オリジナルのレザー布団が欲しくなりましたi-216

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
