

広がる散歩エリア2


芝生だぞ
近くにあった
散歩道



何とまぁー、灯台下暗しとはこのこと
近所に野川公園という公園があったのは知っていたんですが
公園内に入るのに、歩道のない交通量の多い車道を行かねばならず断念していました
しかし、グーグルマップで裏道発見
住宅街を抜ける道なので安全
急な坂道がありますが、5分足らずで裏門に到着
都営の公園で、ノーリードでなければ犬OK
おー芝生の絨毯だ
081102_122726.jpg
園内を散策する前に腹こしらへです
今日はレナにも、ささみとチーズを持ってきました
081102_130737.jpg
秒殺でたいらげ、おやじのおむすびを物欲しそうに見つめる図
081102_132551.jpg
芝生の上は意外と起伏あり、レナを運動させるスピードが出せません
ちなみにおやじの車椅子は13キロまで出せます
起伏の少ない芝生は、今日は三連休で家族連れでいっぱいでした
平日には空いてると思うので、とりあえず今日は下見
すると川沿いに絶好の散歩道発見
砂利道ですがアスファルトよりいいはず
今度は、なるべく脇の草の上を走らせよう
川で釣りをしている子供や、野生の鴨もいます
081102_144846.jpg 081102_135940.jpg
葦やコスモスも咲いてました
081102_143820.jpg 081102_143623.jpg
広場では、なんかの音楽祭なんかもしてました
081102_143910.jpg

広い公園を縦横無尽に散策したのでレナもお疲れです
081102_171549.jpg

帰りにペットショップでロングリードを取り寄せて貰いました
暫くはこの公園を散歩しまくると思います
明日も行ってきます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこ見つけましたネ!
ここがホームグラウンドになりそうですね!

おやじさん、いいとこゲットv-218ですねv-237
レナは、おやじさんと色んなところへ行って、楽しいだろうなぁv-410
レナはネル似なんですが、表情によってそっくりな顔をしますね。
おやじさんに、ネルを逢わせてあげたいなぁv-345

goodな公園ですね。

ロングリードが届いたら、レナちゃんも走って遊べるかな?
いっぱい遊べるといいですねv-425

billmonさんへ

夏の間に気づいていればと…


BONDママさんへ

この時期は路面温度気にしないですむので色んなとこに出かけられますi-87
ネルとは本当に似てる時あると思いますi-185
会いたいですぅi-184レナも会いたいと思ってるはずi-88
もう東京に来ることないんですかね?
それか、何とかしてレナと一緒に北海道へ…i-246


hatorinさんへ

フリスビーも買わなくちゃi-179
遊ぶかな…i-229

だんだん行動範囲広がってますねv-218
暑い夏も終わって昼間のさんぽ・・楽しいですよねv-411
1番目の画像はまるで外国のよ~ね・・・素敵v-344


更新もしてみましたが、更新の必要はありませんとなり
ダメでしたv-393リカバリーしてみようか?と・・・

nerumamaさんへ

これからは朝晩の散歩はきつくなるので日中の散歩になりますねi-229
時間かけて…i-179

ダメでしたかぁi-195

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
