秋の空


秋の空
女心と
なりにけり


今までやさしく暖かかったのに
急に冷たくあしらう女心のような陽気ですね
レナ地方は朝一桁台の気温
日中も11℃と、この間の暖かさがウソのよう
朝食後、朝のウンチ出して2度寝タイム
081109_073738.jpg
お尻が落ちそうです
オッパイも良くなりました
081109_073657.jpg
可愛い寝顔です
081109_082612.jpg
081109_104256.jpg

祝福の時間は、あっという間に過ぎます
「レナぁ今日は早めに散歩行くぞ」
寒い日はレナにとって散歩日よりなんでしょうか?
やけにテンション高かったです
出かけてすぐに雨が落ちてきましたが
散歩中、ウンチとオシッコ2回しました
081109_134840.jpg

今日は出前でもとろおかな・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに寒くなってきましたねv-394
温かいお布団がいつまでも恋しくて、なかなか離れられません。

レナちゃんも一緒なのかな~

おやじさんとレナちゃんの散歩姿もさまになってきましたねv-410
後ろ姿を見ても、息ピッタリv-352

おやじさん!直ってるよ~♪ちゃんとフイルムマークが出た~!
動画も復活出来たよi-234

寒くなったねっ!こちらも急にで・・・
でも暑いより全然いい!雨でもいい!アスファルトが熱いより・・・
散歩日和さ

ネルと同じ名前の北海道のネルちゃん・・・もうすぐママになるのすごーく楽しみi-179

hatorinさんへ

部屋にいる時は暖かいとこ探してますi-179
北海道生まれなんで寒いのは平気みたいです。
外に出ると、満面の笑みでスキップしてるように走りますi-88
1時間程度の散歩では息切れしません。散歩は寒い方が好いみたいですi-87


nerumamaさんへ

直りましたかi-179ヨカッタ!
散歩にはこの時期が一番いい季節ですねi-236
レナのママさんですi-179
同じ名前のよしみで無事の出産を願ってくださいなi-87

毛布の上はキモチ良いよね~~!
ワンは、タッタかタッタか歩くのが一番いいらしいですね。
アールの場合、股関節に負担をかけないようにするには、ボール遊びより・・・本当は、タッタか・・が良いとききました。自転車での並走をススメられましたが、我が家の自転車故障中(涙)。
暖かな出前、いいですね。何を注文したのでしょうか。。(笑)

おやじは大体、10キロ前後のスピードでレナを走らせてますi-88
途中の信号待ち以外はノンストップですi-87
しかし、途中にオシッコタイムをする時ありますが、注意してないとオシッコ体勢のレナを引きずってしまいますi-240
下がアスファルトなので肉球削れてしまうi-195
今はタイミング分かって来たので引きずらなくなりましたが、自転車走行の時も要注意してくださいi-88
出前はラーメン屋さんのカツ丼でしたi-229カツ丼マイブームなんですi-179

レナちゃんの母さん・・・頑張ったね~v-314
みんな無事でよかった~~v-424
読み逃げしてきちゃったけど・・・・
これからの成長が楽しみ楽しみv-343
あんなブリーダーさんばかりだといいのにねv-411

nerumamaさんへ

ありがとうございますi-199
ネル頑張りましたぁi-184
BONDママさんも頑張りましたぁi-184
で、皆無事ですくすく育ってるようですi-87
これからが超楽しみですぅi-184i-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -