

穏やかな日


穏やかな
午後の日差しが
気持いい



今日はレナ地方、久々の気持いい陽気でした
レナのママ、ネルの出産も無事済んでこの陽気
とっても清々しい一日でした
近所の公園は落ち葉の絨毯でした
081113_133249.jpg
落ち葉の絨毯の上をたっぷり走った後に
なんちゃってフリスビーで
(音声注意:おやじがうるさいですボリューム下げてご覧下さい。)

なかなか上手に遊んでくれましたが
10分くらいでフリスビーを静観してました
でも「楽しかったな、レナ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フリスビーかぁ・・・
公園でボーダーコリーがカッコよくやってたの見て
ネルも・・・持ってきたフリして追いかけっこに変わりますi-229
また、投げてじゃなくて捕ってみ~ろ!って感じ・・・
まだまだ、やんちゃなオコチャマですv-391

nerumamaさんへ

レナもおなじような感じですi-229
持って帰ってくることの方が少ないですし、途中で落としてきたり…i-201
まぁ、楽しく運動させるのが目的ですからi-88

レナちゃん、楽しく遊べて良かったね。

ロングリード、バッチリですね。
これからもいっぱい遊んでね。

hatorinさんへ

ロングリード活躍出来てよかったですi-179
もっと長いのが欲しくなりましたi-229

素敵な散歩をされてますね。
私、なんか胸に「ジーン」と来てしまいました。

大きなワンコとの暮らしを選びながら(人間が)
散歩が大変だから!と、つないだまま。
や、檻みたいな小屋にいれたままの人がいます。

たくさん毎日できなくっても、心が通う様な時間をもてれば
ワンは嬉しいのに!

レナちゃんは嬉しい、楽しい、ハッピーって顔してますね。

char*hanママさんへ

何時も思うことは
レナがおやじの所え来て「幸せだったと感じてくれるだろうか?」ですi-88
環境的に思うように遊んであげられない…。不憫な生活かもしれない…。
しかし、違う面で幸せを感じ取って欲しいと願ってますi-87
なので、そう言って頂けるとおやじも超ハッピーですi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
