

なんちゃって生食デビュー


長生きに
生食ブーム
トライする



近頃、フードに野菜やささみをトッピングしています
やはり愛犬も衣食住にはこだわりたいもの
(衣は余り必要ないですが…
食で、長生きのために生食がいいとのことと
で、またまたchar*hanママさんの「hanhan's cafe」ブログでこんな記事が
早速「バーフ・ダイエット」のお試しパックを注文しちゃいました
char*hanママさんのブログには大変お世話になっています感謝
昨日の朝食から、足りないカロリーはフードで
”なんちゃって生食”にしています
「そろそろご飯にしようかね」
081116_070156.jpg
ブロッコリーやサツマイモなどを1週間に一度、作り置きしてタッパに入れて冷蔵保存しています
今度は赤みとしてにんじんを加えて見ます
081116_071619.jpg

横向き撮影で見にくいです


1食全部で約700円くらいだと思いますが
おやじのエンゲル係数より高い
レナの健康と長生きしてもらうために
色々勉強して、安上がりな健康食を心がけようと思っておりますです
まぁ、基本はフードに頼りますが…
食後のトイレ済ませてご満悦
高いびきして朝食後寝の図
081116_074902.jpg



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさんの、愛情たっぷりの手料理?
レナちゃん美味しそうに食べてますね(^^)

おやじさん、マメですねぇ。
それとも
「マメではないけれど、レナのためなら何でもするどー」
って感じ?(笑)。

レナさん、幸せそうにくつろいで…愛情一杯のご飯食べて…寝て。
で、肝心のお仕事はいつしているのかしら(笑)。
ブログでしか知らないから、
介助犬というよりも、もう何年も一緒にくらしているワン@家族
みたいだね。微笑ましい~~。ふふふ。

うちは、ドライフードオンリー
それも…最近、(フケ対策)病院の先生に言われて脂分の少ない「アイムス チキン味」今までの半分ので買えちゃいます
おやつに野菜やフルーツや手づくりの肉ジャキー(オーブンでカリカリにしただけ)あげてます
いつまでも元気で一緒にいたいですよねっV(^0^)

ところで…もしかしておやじさん…寝込んでる
(≧ロ≦) もしそうならお大事にベッピンの看護婦さんいるから大丈夫かな?

北海道のネルちゃんのオコチャマ達も離乳食始まったよう超可愛いの

お~~い!
どうしてますか?
お元気?

おやじさーん、大丈夫ですか?

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
