ありがとうございました。

今年はお世話になりました
DVC00002.jpg
皆様にとって今年一年はどんな年だったでしょうか?
おやじにとっては、かけがえのない一年になりました
一番大切なものに出会え
人のあったかな絆を感じた年でした
DVC00008.jpg
来年も、この寝顔を何時も見ていられるように
レナと一緒に、楽しい年にしていきたいと思います

皆様も、ご健康に留意頂き
よい年をお迎えください


コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰してます^^;
遅ればせながら退院おめでとうございます♪
まだまだ寒いですから
お身体大事にしてくださいね!!

来年もおやじさんとレナちゃんに
たくさんの幸せがありますように☆

よいお年をお迎えください^^v

年の瀬

あっという間に大晦日。
今夜からまた冷えるみたいだから暖かくして。。。
ホント子供がいるとおちおち病気にもなれないっしょ?
子供が具合悪くても困っちゃうけどパパママも健康第一!!
何気ない日常がどんなに幸せか、ってことだよね。
自戒をこめて。。。
良いお年を~~。

南さんへ

ご心配おかけしました。
南さんにとって今年はよい年でしたでしょうか?
来年はもっとよい年になりますように
南さんも、お体ご自愛ください。

たかえちゃんへ

本当に!もっとしっかりさなきゃね
たかえちゃんもお忙しい事でしょう。余り頑張りすぎないようにね
よい年を迎えて下さい。

もう今年も終わりですねー

今年はレナおやじさんと出会えて、とても心温まる年になりました。
ありがとうございました。

来年もおやじさんとレナちゃんのラブラブぶりe-328楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね。

hatirinさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とても心強かったです。
来年もよろしくお願いしますm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -